【八王子市】古着だけでない!メーカー放出品もお得に取り揃えていますよ

みなみ野のアクロスモールに本日2020年10月2日(金)、新しいお店がオープンします!

名前は幸せを呼ぶ「ハッピークローバー」

古着だけでなく、メーカー放出品の新品もお買い得です。

洋服、食器、ホビー、アウトドアなど毎日新しい「発見」を入荷していますよ。
ハッピークローバー

ハッピークローバーは、お持ち込み頂いた衣類や収益の一部を、昭島市の児童養護施設

に寄付し続けています。

社会貢献をしながら、大学時代を過ごしたお気に入りの街、みなみ野で新たにお店を開いた若き経営者を応援したくなりますね。

ハッピークローバー1

撮影したのはオープン準備の真っ只中。これからの季節にふさわしいジャケットや厚手のコートなどもたくさん取り揃えていました。衣替えの季節に重宝するお店ですね。

ハッピークローバー2

店頭に並ぶ商品は何度もチェックされていて、ほぼ新品の物もお買い得価格で提供されるようです。中には手に入りにくいレアな掘り出し物もあるかも。

宝さがし気分でショッピングも楽しい!

ハッピークローバー3

このバッグはA4サイズもすっぽり入る本革製、ほぼ新品なのに千円台のプライス!

他にもお買い得品がたくさんありますよ。1点物が多いので早い者勝ちです。

※当面の間、19時閉店です。

※買取りは11月中旬以降の予定。10月中は、無料のお引き取りのみ可能です。

アクロスモール1階の「ハッピークローバー」はここ↓

2020/10/02 06:57 2020/10/02 06:57
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集