【八王子市】お金があったら住んでみたい!清潔・快適な京王プラザホテル八王子に30連泊!

京王プラザホテル八王子では、2月1日(火)から4月30日(土)までの期間、余暇をアクティブに過ごせる新たな長期滞在者向けの宿泊プランを1日3室限定で販売するそうです。

京王プラザホテル

画像はプレスリリースより

時間に比較的ゆとりがあるアクティブシニアをはじめ、春休みシーズンで長期滞在が可能となるファミリーや学生など、意欲的に行動する世代向けにおすすめだそうです。

京王プラザホテル

画像はプレスリリースより

「暮らすような旅」をテーマに、ホテル滞在中はラウンジでのソフトドリンク無料をはじめ、館内レストランの10%ご優待券、駐車料金無料、京王高尾山温泉極楽湯利用券(30連泊につき1名様2枚)ほか、旅の計画に応じてホテルなどを利用できる8つの特典がついてきます。

京王プラザホテル

画像はプレスリリースより

旅の楽しみでもある滞在中の食事は、30連泊で朝夕食15日分(朝食1回1,500円、夕食1回3,000円)がついてきます。

毎日ホテルで食事するだけではなく、外出した旅先のグルメも味わえるようフレキシブルな金券として利用できます。

京王プラザホテル

画像はプレスリリースより

ホテルの夕食は「美味しいものを少しずつ」をコンセプトに、券1枚で利用できるこのプラン専用の選べるメニューを、15階/日本料理<みやま>と2階/中国料理<南園>で用意したほか、金券の用途として2枚3枚と合算し、館内レストランで豪華メニューも選ぶことが可能です。

また、シーンに合わせてレストラン・宴会の個室でも会食が出来るよう、個室の利用料半額券も特典として付いてきます。 

料金は2人で泊まれば、30連泊でも15連泊でも、1泊分は1万円以下!

京王プラザホテル

画像はプレスリリースより

八王子市は圏央道が全線開通したことにより首都圏のターミナル拠点として、他県や都心、観光地への移動がスムーズなほか、高尾山や奥多摩といった登山やハイキングなどアウトドアシーンにもアクセスが便利な立地にあります。また21の大学がある学園都市ならではの懐かしい思い出の地巡りや、お子様の通う学校の下見としてなど、旅の拠点地として有意義な時間を過ごす市外の方向けですが、お篭もり生活に飽き飽きした市内の方もお財布さえ許せばホテル生活も素敵な思い出が作れそうです。

京王プラザホテル

画像はプレスリリースより

新長期滞在宿泊プラン「旅・ステイ」概要
1.予約開始日:2022年1月15日(土)12:00(正午)~
2.利用期間:2022年2月1日(火)~4月30日(土)宿泊
3.プランに含まれるもの【30連泊】朝夕食15日分付【15連泊】朝夕食8日分付
4.特典

①オーダーメイドディナー(滞在中1回)
※お客様の要望に応じた特別メニューを提供 ※別途料金がかかります。
②1階/<ロビーラウンジ>でのソフトドリンク無料パス券配布
③館内レストランの利用10%ご優待
④館内レストラン及び小宴会場での個室利用料金半額
⑤駐車料金無料
⑥京王高尾山温泉【極楽湯】利用券(30連泊につき1名様2枚)(15連泊につき1名様1枚)
⑦その他施設の優待各種
⑧お部屋に旅行ガイドブックを常設

八王子駅

京王プラザホテル八王子は、八王子駅からもすぐ近く。wi-fiも快適に繋がるので、ホテルに篭って作家生活を体験してみたり、テレワークに集中するなど使い方はいろいろ!

なかなかチャンスのない旅行に行く予定を、思い切って京王プラザホテル八王子に変えてみるのも一考かも?

京王プラザホテル八王子はここ↓

プレスリリース

2022/01/19 07:22 2022/01/19 07:22
Feet and head

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ八王子市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集