【八王子市】とんぺい焼も食べられるセレオ八王子9階「千房」あのアパホテル社長のカレーとコラボしたメニューが登場
セレオ八王子にあるお好み焼・鉄板焼き専門店「千房」は、アパホテル(取締役社長:元谷芙美子)が販売をしている「アパ社長カレー」とのコラボメニューとして、『とろ~りチーズとフレッシュトマトのお好み焼 withアパ社長カレー』『チーズとんぺい焼 withアパ社長カレー』『香ばしキャベツステーキ withアパ社長カレー』の3メニューを期間限定で販売しています。
キャベツに添えるとさらにおいしくなるアパ社長のビーフカレーと千房のお好み焼のコラボ。今だけメニューです。
アパホテル&リゾート宿泊ご招待券や、千房のお食事券、千房ギフトセットなど抽選で11名様にプレゼント!
店舗でコラボお好み焼「とろ~りチーズとフレッシュトマトのお好み焼 withアパ社長カレー」を注文すると抽選券がもらえます。
【景品】
アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉宿泊ご招待券 1名様
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉宿泊ご招待券 1名様
アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉宿泊ご招待券 1名様
千房お食事券5,000円分 3名様
千房お好み焼ギフトセット 5名様
お好み焼きの本場、大阪で「美味しいお好み焼き屋はどこですか?」と聞くと、「千房」を挙げる人が多いそう。
第1号店の千房千日前本店は、昭和48年(1973年)にオープン。創業50周年を迎えました。
ユニークなオリジナルメニューも相まって、大阪人の肥えた舌を満足させてきたお好み焼きやさんです。
人気メニューは、すべての具が入った豪華な『千房焼』、モチやチーズが入った『まったり焼』など。
関東では見かけないとんぺい焼(豚肉やキャベツなどの野菜を炒めて卵で包んだ大阪のオムレツのようなもの)などもあります。
千房のお好み焼きは自分で焼くのではなく、お店のお好み焼き職人がちょうどいい具合に焼いて提供してくれます。ソースやマヨネーズもかけてくれるので、とても美しいお好み焼きが味わえます。
ちょっと街中のお好み焼きやさんに比べると高価な感じですが、その分具材も豪華な感じです。
食べてみると1枚がずっしりしていてかなりお腹が膨れます。
千房はマヨネーズの掛け方がダイナミックで美しく、お好み焼きをディナーコースの一品のようにした外国人からも人気のお店です。
今だけのアパカレーとの相性もお試し下さい。
千房セレオ八王子店はここ↓