【八王子市】朝活!ホテルビュッフェみたいな朝食食べ放題。朝を楽しみ1日がハッピーになりそうなココスの朝食ビュッフェはいかがですか

ココス

八王子市千人町にあるファミリーレストラン「ココス八王子千人町店」では毎日モーニングバイキングを開催しています。

実は、同じ八王子市内の「ココス八王子越野店」でもモーニングをやっていますが土日祝日だけ。

東京都の23区以外の多摩地区で、平日もモーニングを開催しているのは八王子千人町店だけというレアな店舗なのです。

ココス

料金は、平日は大人858円、小学生以下528円、3歳以下は無料。
土日祝は大人968円、小学生以下528円、3歳以下は無料。

入店は午前7時から午前10時まで。10時半まで料理を取ることができます。

店内利用は一番遅くても11時30分まで、入店から最大90分までです。

ココス

ココスはアメリカ生まれのカリフォルニアレストラン。 日本では1980年に1号店がオープンしました。

ここ八王子千人町店は、建物がまさにカルフォルニア。広い駐車場や青空がいい味を出しています。

ココス

入店して、まずはコーンスープ。熱々で濃厚。お味噌汁も選べます。

ココスココスの朝食バイキングはお店で焼き上げたパンが自慢だそう。

クロワッサンをはじめ、お店で丁寧に焼きあげたパンが数種類。トースターで温めると幾つでも食べられてしまう美味しさです。

いちごジャムとマーガリンも用意されています。

ココス

和食はご飯に納豆、生卵も用意されています。

ココス

うどんは好きなだけ揚げ玉をトッピングして下さい。

バイキングの良い点は、少しずついろいろなものが楽しめるところ。

早朝ですがやる気満々で挑んでください。

ココス

鯖の味噌煮と肉団子と茄子。

ココス

モーニングメニューのお決まり、スクランブルエッグとウインナー。

揚げ物はししゃものフライです。

ココス

サラダや小鉢的なものも種類がいろいろとあります。

ココスの他店舗のモーニングにもよく行くという知人は「八王子千人町店は店内が広々していて、料理の種類が豊富かも。都心のお店だと30分待ちはよくあるけれど、ここはすんなり入れる上、味も雰囲気も良いお店です」と感想を述べていました。

ココス

熱いコーヒーやお茶、ハーブティー、ジュースなども飲み放題。ココスにはホットミルクもドリンクバーに用意されていてうれしい限りです。

 

ココス

食事を満足いくまで楽しんだら次はデザート。

セルフメイドの焼きたてワッフルは絶品です。

ココス

この日は抹茶とプレーン、2種類のワッフル生地が用意されていました。

タイマーがついている機械で、どなたも簡単に焼き上げることができます。

 

ココス

ちょうどいい具合にホイップされたクリームは、お店の人が少しずつ作って用意してくれているので、いつも出来立て。

ココス

窓の外には甲州街道。いちょう並木が季節ごとにいろいろな顔を見せてくれそう。

たまにはゆったりとココスで朝食を楽しんでみませんか?

朝からたくさん食べたので夕方までお腹がいっぱい。これは超安上がりかも。

お客さんはティーンエイジャーから老夫婦、幼児のいる家族連れ、車椅子ユーザーの少女やイヤホンとスマホで映画を見ながら食事をしている青年など様々です。

ココス

お店のスタッフが目立たないのにテキパキと働いているおかげか料理がなくなることもなく、居心地の良いお店でした。1日のスタートを明るく楽しくしたい時にはココスを選ぶといいかもしれません。

ココス八王子千人町店はここ↓

Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ