【八王子市】4月4日セブンイレブンジャパンよりフランチャイズ加盟店に勤務する従業員の感染が確認されたようです。

東京都は2020年4月6日、都内で新たに83人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表いたしました。

4月4日には、セブンイレブンジャパンより八王子市にありますフランチャイズ加盟店に勤務する従業員の感染が確認されたようです。

【セブンイレブン八王子四谷町店】
・3月21日から31日の間まで計10回勤務
・上記の期間マスク着用、発熱などの症状は一切なし
・消毒作業実施済

※当該店舗は当面の間休業とし、勤務全従業員は出勤停止となっています。

画像はイメージです。

また、店舗オーナーは、当該店舗のほか、「セブンイレブン八王子犬目店」の経営もされており、当該従業員が勤務した実績はないとのこと。犬目店も念のため、消毒作業を実施し、現在営業を再開されているそうです。

詳しくはセブンイレブンジャパン公式ホームページをご覧ください。

小池百合子知事よりインターネットの動画配信で「緊急事態宣言が発令された場合でも生活必需品を買うための外出は可能で、お店も営業されています。ご安心ください。」と都民に呼び掛けております。

画像はイメージです。

安心して、落ち着いた購買行動をお願いいたします。

(それいゆさん2)

2020/04/07 06:00 2020/04/07 17:32
それいゆさん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ八王子市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集