【八王子市】トイレがおしゃれと評判なセブンイレブン館町店

セブンイレブン

みなさんも、コンビニでトイレを借りることってありますよね。

買い物やドライブの途中で入ったトイレがきれいだと、気分が上がって気持ちウキウキ!

ここ「セブンイレブン八王子館町店」にはわざわざそれを目当てに行って欲しいくらい夢のあるトイレがあるんです。

なんと、最新式の清潔なトイレに座ると、目の前にアクアリウム!セブンイレブン館町の水槽

えっ!どうしてこんな所に!

あまりの美しさに長居してしまいそうです。

汚れ一つ無い水槽に、可愛らしいお魚たちが優雅に泳いでいる姿は本当に心癒されます。

お店の方々の愛情溢れるお世話姿が想像できる、小さいけれど完璧なアクアリウムです。

セブンイレブンお土産コーナー

もうひとつ、八王子館町店には普通のセブンイレブンには置いていない八王子土産のコーナーがあります。東京牛乳を使ったサブレや、高尾山のお饅頭、定番の高尾煎餅など品数も豊富で見ているだけでも楽しいです。

ちょっとした手土産に持っていけば、喜ばれること間違いなし!

ひと味違うセブンイレブン八王子館町店、近くを通ったらぜひ寄ってみて下さいね。

2020/05/30 07:00 2020/05/30 07:00
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集