【八王子市】フラチナリズムといえば八王子 特別メッセージもらいました!

フラチナリズム

toilandmoil提供

八王子のバンドと言ったら「フラチナリズム」

八王子の観光特使も務め、八王子出身と思われがちだけど、実はボーカルのモリナオフミさんは高知県高知市、ギターの田村優太さんは愛媛県喜多郡、ベースのタケウチカズヒロさんは東京都台東区、ドラムス担当の都築聡二さんは神奈川県川崎市出身。どこにも八王子要素がない!

しかし、2012年八王子ロマン地下で流し活動を始めてから、八王子の1DKで共同生活をし、以後八王子愛に目覚め現在も八王子に住み、生活し、どっぷりと八王子に根付いている4人。

2019年10月には、八王子市の食育ソング「いただきます」を作り、市に無償提供し、子供たち「食」を大切にする心や「自然」や「大地の恵み」に感謝する心、「一緒に食べる幸せ」を感じられるメッセージを贈りました。

八王子市ホームページより

この曲で八王子っ子の心も、がっつりとらえ、ついに2020年6月三年ぶりの新アルバム「&」(アンド)を発売しました。

タイトルにはフラチナリズム&人生という意味が込められていて、3枚目にして最高の作品になったと誉れ高いアルバムになりました。

フラチナリズムジャケ写

toilandmoil提供

ボーカルのモリナオフミさんから、号外ネット八王子読者のみなさんにコメントをいただきました。
【嬉しいことも悲しいことも全て人生。振り返れば「or」ではなく「and」なのだと思います。人生を詰め込んだアルバム是非聞いてください】
 
2020/06/21 07:00 2020/06/21 07:00
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集