【八王子市】夏だ!プールだ!「東京サマーランド」いよいよ7月13日、営業開始!

いよいよ夏がそこまできている気配。
誰もいないプールに新鮮なお水をためて、東京サマーランドが安全に快適に夏を楽しむ準備をしてくれている模様です。
東京サマーランド

写真提供:東京サマーランド

新型コロナウイルス感染拡大防止およびお客様の混雑緩和のため、2020年7月13日(月)~9月6日(日)の期間は、『来園日指定チケット(日付指定券)』により入場制限を行います。
 なお、入場制限の段階的な緩和を実施していくため、一般営業に先駆けて7月3日(金)から「ご招待券・企業前売券」をお持ちのお客様を対象に遊園地および屋内・外プールの営業を開始します。
※遊園地、屋内・外プールのアトラクションや園内施設の状況については、公式ホームページを確認してください。
ところで、サマーランドのお水は天然水なんですって!お肌にも優しそう!
オープンするまで天然水の音色に癒されていて下さいね。

東京サマーランドからのお願いです。

 なるほど、浮き輪を身につけていれば、人と人が近づき過ぎない!

ご入園の際に、必ずマスクをご着用ください。マスクを着用されていない方のご入園はできません。
(2歳未満のお子様のマスク着用は不要です。*日本小児科医会方針)
●ロッカーおよび更衣室エリアの密集を避けるため、できるだけご自宅水着に着替えてのご来園をお願いいたします。
●プール遊泳は密集・密接を避けるため、できるだけ浮き輪をご持参いただき、ソーシャルディスタンス確保のご協力をお願いいたします。
●ご入園時に、赤外線サーモグラフィー測定(検温)にご協力をお願いいたします。

東京サマーランドはこちら↓

 

2020/07/02 07:00 2020/07/02 07:00
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集