【八王子市】「やってみよう!ど素人DIY教室」無料で不定期土日開催中

最近は家で過ごす時間が多くなり、見飽きたお部屋にちょっとうんざり気味。

リモートワークや飲み会の背景がセンス良い人は、それだけでデキる人感を醸し出してる気がします。

私の部屋もデザイナー物件みたいだったらなぁ。

クオリアホーム電球

写真提供:株式会社クオリアホーム

そこで提案。自分でお部屋を、楽しく安くセンス良くリフォームしてみませんか?

西八王子駅前にある賃貸、不動産の専門家「クオリアホーム 」では週末に実在の部屋を使って、素人にもできるDIY教室を なんと!無料で開催しています。

DIY子供

写真提供:株式会社クオリアホーム

自分のお城を初めて手に入れた大学生、子供が増えてにぎやかになったファミリー、一人の時間を大切にしたい社会人、のんびり静かな空間を楽しみたい方まで、どなたも無料で学べる教室です。

クオリアホーム

写真提供:株式会社クオリアホーム

大理石風のシートを貼って、簡単に高級キッチンに変身。廊下の色を塗り替えて、買い集めた美術品のアートスペースに。和風の天井を白くペイントしてからお星様のシールを散りばめれば、モダンな子供部屋に。考えるだけでワクワクしちゃいますね。

シートの貼り方やペンキの塗り方など、クオリアホーム が長年培ってきたお部屋作りの経験とアイデアを惜しみなく、実際の空き物件を使って教えてくれるので、とっても参考になりますよ。

教えてくれるおねいさん

写真提供:株式会社クオリアホーム

クオリアホーム ではこんなキュートなお姉さんもDIYを担当してるんですって。優しそうでなんでも相談できそうですね。無料の「やってみよう!ど素人DIY教室」のお申し込みは「クオリアホーム 」までお気軽にしてみて下さいね。(不定期開催なので日にちは要相談)

クオリアホーム はこちら↓

2020/07/04 07:00 2020/07/04 15:52
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集