【八王子市】お目当ては質の良いサラダバー。健康に肉を食せるプレミアムファミレス

北野にある「ステーキのあさくま」

気心の知れた友人や家族と、ちょっと豪華な夜ご飯を食べに行く時に使いたいお店です。

あさくま1

どっしりとした造りが、お肉を食べるぞという気持ちを盛り立ててくれるような店内。広々として清潔感にあふれています。

メインのお料理を頼むと、サラダバーが追加料金無しでもれなく付いてきます。

あさくま2

メニューの主役は、やっぱりステーキとハンバーグ。あさくまでは、厳選したお肉とサラダバーをセットで提供することで、ただ「美味しい」だけではなく「健康的で美味しい」栄養バランスの取れた食事をご提案してくれています。

あさくま3

ステーキとハンバーグのセット。お店の名前の付いた一推しのあさくまグリル。2580円+税

ステーキとハンバーグ、それぞれ120gがサーブされています。

あさくま5

店内にあるグリルで自分で盛り付けた野菜を焼けるという楽しいサービス。こちらもサラダバーに含まれています。

家で料理を作るのは面倒なのに、ここならワクワクしてお料理してしまいます。

あさくま6

メインメニューは全てサラダバー付き!マスクと消毒液と手袋で対策をしてから取りに行きます。

お客さんもお店の人もきちんと気をつかっているので、安心してサラダバーを利用できます。

あさくま新鮮野菜やサラダ・コーンスープ・ライス・カレー・デザートなど、充実した内容のサラダバーが設置してあります。

たい焼きやワッフルなども自分で焼く事ができ、生クリームやチョコスプレー、各種ソースやソフトクリームなど自由にトッピングできるので子供だけではなく大人もはしゃいでしまいます。

幅広い年代の様々なニーズに対応した店づくりになっている所も、家族みんなが満足できるので嬉しい点ですね。

八王子市の「はちおうじ健康応援店」にも登録されていて、市民の健康に気をつかったメニュー作りをしてくれています。

あさくま北野

テーブルに乗せきれないほどのご馳走です。

あさくまのアプリをスマホに入れるとビールやフライドポテトが半額になるクーポンもあります。上の写真には半額クーポンを使ったオニオングラタンスープが入っています。(一回の食事で一枚のクーポンが使えます)

駐車場も広々。お腹いっぱい食べたい時にもおすすめの「あさくま八王子店」に行ってみてくださいね。お得で美味しいランチもおすすめですよ。

「ステーキのあさくま八王子店」はこちら↓

2020/11/04 06:57 2020/11/04 13:35
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集