【八王子市】犬を飼っている人も飼っていない人も、犬が好きならぜひ行きたいおしゃれカフェです

犬カフェ
富士森公園の真ん前に、おしゃれでアットホームなカフェ「MERRY and BRIGHT メリーアンドブライト」があります。

ワンちゃんネコちゃんも入店可能で、室内ドッグランも完備していますが、犬猫同伴でない方も大歓迎。お散歩帰りにふらっと寄りたいお店です。

地元野菜を中心とした安心安全な食材を使った食事とスイーツを、富士森公園の景色を眺めながら楽しめる、とっておきの場所です。

犬カフェ

明るい日差したっぷりの店内は換気も良く、まるで外国のオープンテラスのカフェのように気持ちいい空間です。

犬カフェ

ペットも一緒に過ごせるカフェだと、ワンちゃんもこの笑顔!

室内で自由にできるドッグランがあると、雨の日もお外に行けるからうれしいワン!

犬カフェ

月替わりの「メリブリプレート1200円」

今月は照り焼きチキンとサラダが2種類。身体も喜ぶ新鮮な材料を使い、おしゃれにおいしく仕上げています。

犬カフェ

犬用のメニューも用意されています。ワンちゃんのバースデーパーティーをここでする方もたくさんいらっしゃるそう。思い出に残る1日になりますね。

犬が食べても人間が食べても美味しい手作りスイーツが大人気です。一緒に同じものが食べられるなんて幸せ!

犬カフェ

この犬も人も食べられるふわふわの蒸しパンは、織物の街八王子らしく桑の葉っぱが入っています。

犬カフェ

緊急事態宣言中、アルコールは残念ながらお休みです。

犬カフェ

休日に散歩がてら訪れる常連のご夫婦。こんな午後の過ごし方も素敵ですね。

犬カフェ「小さな子供やペットがいるから家を空けられないわ」なんて方も、一緒に連れてきて自分も家族も楽しんじゃっていいカフェです。

見える所にキッズルームがあるので、小さなお子さんがいても安心ですね。離乳食の温め、粉ミルク用のお湯、授乳用ケープの貸し出しもあります。

犬カフェMERRY and BRIGHTでは、ポーセラーツレッスンやワンちゃんの洋服を手作りするワークショップなども随時開催しています。

ワークショップは、基本的に愛犬同伴可です。お留守番させずに趣味を堪能できます。詳しくはお店のFacebookを見てください。

陽気で明るいMERRY and BRIGHTはここ↓
2021/05/07 07:22 2021/05/07 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集