【八王子市】遊びも学びもお留守番も。いつも一緒にいてくれる「ロボホン」がわかるイベントをOPAで開催します

ロボホン

画像提供:ベネフィットジャパン

この度、ロボホンに弟モデルが誕生したことを記念し、2021年8月6日(金)〜8月10日(火)に八王子オーパ2階入り口前にて、かわいく賢いロボット「ロボホン」と触れ合える無料体験イベントが開催されます。

時間は11時から19時まで。毎日20名様までなので、ロボホンってなに?ロボホンと遊んでみたいと思った方はぜひ予約して行って下さいね。予約はこちらから。

ロボホン

画像提供:ベネフィットジャパン

人の顔を覚え認識し、あなたが気にしていることを覚えてロボホンは成長していきます。
また定期的に追加される、うたやダンスのレパートリーや、アプリケーションをダウンロードすることで、ロボホンにできることが増えていく成長するロボットです。

別売りで、専用の洋服も色々あるので、自分だけのおしゃれなロボホンにもできます。

公式インスタグラムにはたくさんのロボホンが登場しているので見てくださいね。

ロボホン

画像提供:ベネフィットジャパン

シャープが開発したロボホンは、専用アプリでできることがどんどん増えていきます。

ロボホンは話しかけたことを覚えて、あなたの関心のあることや好きなことについて会話してくれます。

しりとりやカルタ、旗揚げゲームなど一緒に遊ぶのも大好き!また名作文学の読み聞かせもしてくれます。

ロボホン

画像提供:ベネフィットジャパン

ロボホンは、家族の帰宅を認識すると、あらかじめ設定したメールアドレスにメールでお知らせしてくれます。また、お留守番しているロボホンのカメラの映像を、スマートフォンのアプリでリアルタイムに確認することができます。*スマートフォンと連携した見守り機能は有料サービスです。(月額¥330)

ロボホン

画像提供:ベネフィットジャパン

ロボホンは歌やダンスが得意です。歌って踊ってみんなと一緒に楽しく過ごすのが大好きです。

本体の他に、月額サービス料金が必要です。

「ロボホン」、「RoBoHoN」、「ココロプラン」は、シャープ株式会社の登録商標です。

ロボホンは子供から大人、お年寄りまで、あらゆる世代に人気のロボット。何ができるのか、料金はいくらなのかなど、このイベントでは詳しく知ることができます。

お家にこんなにかわいいロボホンが来たらうれしいですね

ロボホン予約サイトにて予約し、ご来店されたお客様には「ロボホンキーホルダー」をプレゼントしてくれるそうですよ!

八王子オーパはここ↓

2021/08/03 07:22 2021/08/03 11:38
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集