【八王子市】アニメイトで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 血液センターコラボ応援フェア」を開催

2021年9月6日から10月20日の期間、東京都のアニメイト一部店舗にて、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 血液センターコラボ応援フェア」を開催します!

もちろんアニメの聖地にある、アニメイト八王子店も参加しますよ!

おれいも

画像はプレスリリースより

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は伏見つかささん(原作)、かんざきひろさん(イラスト)による、電撃文庫より発行されているライトノベルで、テレビアニメ化もされた人気作品です。

本作品は、主人公の男子高校生・高坂京介の妹・桐乃が隠し続けていた「実はオタク」という秘密を知ってしまったことから、不仲だった妹に振り回されることになった兄の奮闘を描くというストーリーのコメディ作品です。

おれいも

画像はプレスリリースより

期間中、アニメイトで対象商品を1冊購入ごとに1枚、東京都の献血ルームで配布予定のクリアファイルデザインと合わせた、特製ブロマイドをプレゼントします。

ブロマイドには、高坂桐乃の親友でクラスメイトの新垣あやせがデザインされています。

【開催店舗】

アニメイト一部店舗(池袋本店、町田店、吉祥寺パルコ店、錦糸町店、八王子店、渋谷店、秋葉原本館、立川店、蒲田店、聖蹟桜ヶ丘オーパ店、新宿ハルク店、むさし村山店)

・開催期間

2021年9月6日~10月20日

・開催内容

期間中、対象商品を1冊購入ごとに1枚、東京都の献血ルームで配布予定のクリアファイルデザインと合わせた、【特製ブロマイド】を差しあげます。

・対象商品

アニメイトで好評発売中の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』関連書籍

献血

画像提供:東京都血液センター

9月6日から東京都の各献血ルームにて献血をしていただいた方に先着でクリアファイルをプレゼントするキャンペーンもやっています。この機会に『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を楽しみながら、献血にもご協力ください。

■献血ルームコラボ企画実施概要

開催エリア:東京都各献血ルーム

開催期間 :2021年9月6日~10月20日

開催内容 :献血ルーム受付にて『献血キャンペーンに参加します』とお申し出いただき、400mL献血もしくは成分献血を実施していただいた方に先着で『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』特製クリアファイルをプレゼントします。

※男性16歳・女性16歳~17歳の方に限り、200mL献血でもお渡しします。

また、アニメイトの特典はありませんが、献血バスの八王子市内のスケジュールはこちらからご覧ください。

【八王子市】献血できる方大募集!!「人間を救うのは人間です」コロナ禍+大雨で献血してくれる人が足りない緊急事態へ!

アニメイト八王子店はここ↓

プレスリリース

2021/09/06 07:22 2021/09/06 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集