【八王子市】ユニクロもあるイーアス高尾に、もうすぐ大きなGUもオープン!100円ショップのセリアはお休み中

イーアス高尾

イーアス高尾 1階に「GU(ジーユー)」が、2021年10月22日(金)オープンします。

場所はユニクロイーアス高尾店の並びです。

みなさんご存知のようにユニクロもGUも、親会社は世界の大富豪と肩を並べる柳井正さん率いる、ファーストリテイリングです。

ユニクロは赤ちゃんから100歳以上の方まで、人類全てがターゲットのような製品を多く出していますが、GUはより流行に敏感でフレッシュなデザインのアパレルを主流としているように思います。

価格も後者の方が低価格に設定されている商品が多いようです。

イーアス高尾

4周年を迎えたイーアス高尾、ハロウィンの飾り付けなどに彩られたお店もたくさんあり、ショッピングセンター内でも秋を感じられます。

レストランでは炊き立ての新米や秋刀魚の塩焼きなどもメニューに載せているお店もあり、お出かけにも楽しい季節の到来です。

イーアス高尾

1階のニトリとペットショップの間にあるインテリア・生活雑貨が豊富な100円ショップ「Seria(セリア)」今は休業中です。10月の下旬に2階に移転リニューアルオープンします。

通路に面する部分が多くなるので、今まで以上に明るく見やすい売り場になりそうです。

セリアが引っ越した後にニトリとペットショップの間にどんなお店が入るかも楽しみですね。

お手頃秋服を買うならイーアス高尾に行くのもいいですね。

イーアス高尾はここ↓

 

2021/10/07 07:22 2021/10/07 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集