【八王子市】仲良し夫婦の経営する「空色のパンとすうぷ」10月20日工学院大学そばの中野町にオープンしました。

空色のパンとすうぷ

八王子市の中野町に新しいお店「空色のパンとすうぷ」が2021年10月20日が開店しました。

場所は中野市民センターの目の前、スーパーアルプス甲の原店の並びです。

空色のパンとすうぷは夫婦二人で始める小さなお店です。

可愛い名前と看板がほんわか優しい雰囲気です。

空色のパンとすうぷ

オープンする前に写真を撮らせていただいたので、まだ準備の真っ最中でした。

空色のパンとすうぷ

自分の好きなパンと出会うと、すごくうれしくなりませんか?

小さなパン屋さんでは、1つ1つ丁寧に想いを込めて焼いたパンが並んでいて、なんだか愛おしささえ感じちゃいます。

空色のパンとすうぷ

八王子のいつも行列のできている人気ラーメン店「ラーメンエース」のすぐ近く。スーパーアルプスに買い物に行った時や、ラーメンを食べに行った帰りに寄ってみるのもいいですね。

空色のパンとすうぷ、オープンからしばらくはイートインコーナーが使えないそうですが、焼きたてのパンとすうぷを店内で味わうのも楽しみです。

空色のパンとすうぷはここ↓

2021/10/24 07:22 2021/10/24 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集