【八王子市】西八中央図書館前のブックオフに、24時間稼働のラーメン自販機が登場

冷凍ラーメンの自販機が八王子市千人町ブックオフ西八王子店にオープン!

冷凍自動販売機フランチャイズを展開するウルトラフーズ株式会社が、2022年3月25日、八王子市千人町ブックオフ西八王子店に冷凍ラーメンの自販機を設置しました。

画像はプレスリリースより

今は全品600円のオープニングセール中!

冷凍自販機でのラーメン販売でもメニューは豊富。季節や売れ行きに合わせて、自販機のメニューも変わるようです。

画像はプレスリリースより

西八王子中央図書館前のブックオフに置かれた自動販売機では、現在下の4種類のラーメンと餃子の取り扱いをするようです。

横浜家系醤油ラーメン(松壱家)

横浜家系塩ラーメン(松壱家)

鶏白湯醤油ラーメン(ウルトララーメン)
総選挙1位極み鶏ラーメン(ゴル麺)
餃子15個入り(松壱家)

ウルトララーメン冷凍自販機でラーメン販売

冷凍自販機で大繁盛店のラーメンを販売!
空いてる土地を365日有効利用!とうたっている神奈川県にあるウルトラフーズ株式会社がフランチャイズを募集して設置しているようです。

画像はプレスリリースより

八王子は八王子ラーメンをはじめ、美味しいラーメン屋さんが山とある土地柄だけに、住民の口も肥えています。しかし、ラーメン屋さんが多いというのは、それだけラーメン好きもたくさんいるということですね。

この販売機は、家で鍋で作らなくてはいけない冷凍のラーメンが出てくるのですが、24時間いつでも手に入れられる安心感はラーメン好きの強い味方かもしれません。

ブックオフ20号西八王子店はここ↓

プレスリリース

2022/04/04 07:22 2022/04/04 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集