【八王子市】一坪パンまつりでお馴染みのはちチャレが、こんな良い場所に移転リニューアルオープンします

はちチャレ

日本一小規模なパンの祭典!八王子一坪パンまつり会場のはちチャレが、移転リニューアルオープン

“日本一小規模なパンまつり”でお馴染みの八王子駅北口ユーロード西放射線通りの小さなスペース「はちチャレ」が場所を変え生まれ変わります。

今度の場所は今までよりもう少し駅近の、牛めしの松屋やカラオケBIG ECHOが入っているビルの1階エレベーター前。はちチャレ

 

これは好立地!雨にも濡れずにゆっくりお買い物ができそうです。

そこで今、はちチャレでは出店希望者を広く募っているそうです。

あなたもここ「はちチャレ」でお店を出してみませんか?

詳細・お問い合わせはこちら。

はちチャレ

空き店舗対策の一環として2014年にオープンした「一坪チャレンジショップ・はちチャレ」

新しいはちチャレは、広々としたカウンターが使用できるのが魅力的です。

また、新たに導入した陳列用 ショーケースも無料で利用できます。

ハンドメイド雑貨や焼菓子、パンの販売や企業・店舗の PR 等、これまでも様々な方に幅広く活用されていた「はちチャレ」がさらにグレードアップしました。はちチャレ

はちチャレ

パンや焼菓子、ハンドメイド雑貨等の物販、ワークショップ、企業・店舗の商品・サービスのPRなど、使い方はいろいろ。借り賃は1日2000円(税別)。

お友達と文化祭のノリで手作りグッズを作って販売したり、長年描きためた絵を展示即売したり、お家の不用品を一気に売ってみたり・・・

ここは自分だけの夢のお店になりそうです。

はちチャレ

今度のはちチャレにはこんなにかわいいショーケースも無償で貸してくれるので、ディスプレイがしやすそう。

はちチャレ

カウンターもショーケースも手作り感があって良い感じです。

日によってお店が変わる「はちチャレ」は、見るのも楽し、売るのも楽しのスペースです。

ぜひぜひ、新しくなったスペースであなたも夢にチャレンジしてみてください。はちチャレ

はちチャレ

旧はちチャレと比べ 広々としたカウンターが使用できるのが特徴です。 新たに導入致した陳列用ショーケースも無料で利用できます。

◆ 付帯設備備品(電源有り) スポットライト×1 椅子×1 陳列用ショーケース(大)×2 陳列用ショーケース(小)×1

利用可能時間:7:00~20:00 ■ 料金:1日につき2,000円 (税別)※月内最大6日までの利用が可能です。

はちチャレ

一坪パンまつり時の森のこびとさん

食品販売もできますが、保健所などの許可が必要な出店者さんはご自身で取得をお願いします。八王子市内にもある、保健所の営業許可の取得済みのシェアキッチンで製造することもできます。

いろいろなお店があると前を通るだけでも楽しそう。新しいはちチャレに期待大です。

はちチャレのある 豊栄(ホーエイ)ビルはここ↓

 

2022/08/24 07:22 2022/08/24 07:22
Feet and head

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ八王子市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集