【八王子市】悲報。時間無制限のオーダーバイキング「ヴォーノイタリア八王子」が、まさかの閉店。美味しいのに残念

大型イタリアンレストラン「ヴォーノイタリア八王子」が、今月(2024年6月)いっぱいで閉店してしまいます。

この度、ヴォーノイタリア八王子は当店は諸般の事情により2024年6月末日をもちまして営業を終了させて頂く事となりました。オープン以来、皆様にはご愛顧頂き心から御礼申し上げます。
これまでご利用頂いておりましたお客様には大変ご迷惑おかけ致しますが、諸事情ご賢察の上何卒ご理解賜りたいと存じます。
急なお知らせとなりました事をお詫びいたしますと共に、改めてお客様のご愛顧に深く感謝申し上げます。

秋川街道と工学院大学の前を通るかすみ学園通りの交差する、「東楢原交差点」にあるヴォーノイタリア八王子店。
ハーゲンダッツアイスクリームも食べ放題の、時間無制限オーダーバイキングは、好きなだけ出来立てのイタリアンを味わえると人気です。
ヴォーノイタリア
大人は一人2508円。
種類豊富なピザとパスタの他にも、サラダ、コーヒーゼリー、大学芋なども食べ放題。
ハーゲンダッツの食べ放題をしたい方は、プラス440円(大人)でドルチェバーを入店時に注文してください。(ドルチェバーはグループ全員で注文をしてください)
ヴォーノイタリア温玉グリーンサラダ
ヴォーノイタリア八王子店は、お客さんがオーダーしてから料理を作ってくれるので、出来立て熱々を楽しめます。
ヴォーノイタリア

マルゲリータ
イタリア王妃マルゲリータのお気に入りのシンプルな定番のピッツァ。

バジルの緑、チーズの白、ポモドーロ(トマト)の赤がまるでイタリアの国旗を表しているようだとして気に入り、自らの名を冠したと言われる。ナポリを代表する定番のピザ。

ヴォーノイタリアほうれん草とベーコンのトマトソース
ほうれん草とベーコンを包み込んだトマト系カルツォーネ
ヴォーノイタリア真っ黒イカスミソースのパスタ
真っ黒イカスミソースのパスタ。コクのある魚介ソース
ヴォーノイタリアたっぷりチーズのクリームソースのニョッキ
濃厚なクリームソースをニョッキに絡めチーズで仕上げてあります
ヴォーノイタリア魚介とブロッコリーのアヒージョ

前菜から始めてメイン・パスタ・ピザ・デザートとコース料理のように優雅な食事にしても良し、好きなものからどんどん頼んで、好物でお腹いっぱいになるのも良し。

でもついつい注文し過ぎて食べ残すなんてことはしないでくださいね。

ヴォーノイタリアゼッポリーニ(チョコ)

他にもイチゴとミックスのゼッポリーニがあります。ドルチェメニューを頼まなくても食べられます。

ヴォーノイタリア

ヴォーノイタリア八王子では、ピザを薪窯で焼いています。

また、地産地消を推奨し、減農薬・有機野菜を使うなど、材料にも自信を持って選んだものを使っています。

低糖質メニューもあるので、体に気を使っている人にもうれしいお店ですね。

2024年6月30日で閉店してしまうので、美味しいイタリアンが好きな方は早めに来店してください。

営業時間など詳しくはホームページをご覧ください。

こちらから予約もできます

ヴォーノイタリア八王子はこちら↓

記事協力:株式会社NUKコーポレーション

2024/06/07 07:22 2024/06/07 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集