【八王子市】障がいをお持ちの方やご家族の方も楽しめる渋谷駿さんのマジックショーが6月21日にコピオ北野で開催されます

マジックショー

今年で4回目となる『渋谷 駿 福祉のマジックショー』
障がいをお持ちの方やご家族の方に気軽にエンターテイメントを楽しんでいただきたいという想いで、今年も開催されることになりました。
今回はダンスも随所に取り入れ、華やかでダイナミックなショーをお届けし、会場中を楽しい時間にしてくれそうです。

マジックショー

【第4回 渋谷 駿 福祉のマジックショー】

日程 2025年6月21日(土)

会場 北野市民センターホール(コピオ北野8階)

時間 ①13:00開演 ②16:00開演 *各回30分前開場
料金 障害者と同行者2名まで ひとり¥500 (予約受付中)
   一般 ひとり¥1,000 (予約受付中) 当日精算、自由席

ご予約はこちらから。

後援 八王子市 八王子市教育委員会
   社会福祉法人 社会福祉協議会

主催・お問合せ オフィスエスツーアート

マジックショー

「渋谷 駿 福祉のマジックショー」は客席の完全暗転はなく、上演中の会場内出入りは自由だそうです。長時間のショーはハードルが高いという方も、このイベントならマジックショーを存分に楽しめそうですね。

八王子市めじろ台に事務所がある若きマジシャン渋谷駿さんは、障害者手帳、療育手帳(愛の手帳)などをお持ちの方、ご家族の方の来場を楽しみにしているそう。

一般の方もお席に空きがある場合はご入場いただけます。

渋谷 駿さんプロフィール

1998年5月12日生まれ。

5歳の頃マジックと出合い、小学生でステージデビュー。

11歳の頃ダンスを始め、ダンサーとして数々のテレビ番組、大型ファッションショー等で活躍。

その後、ダンスとマジックを融合させた独自のパフォーマンスを確立させ、国内外問わず数々の国際大会で優勝。

2014年には日本人史上最年少でハリウッドにあるマジックの殿堂「マジックキャッスル」に一週間出演するなどその活躍は国際的。

マジックの様々な表現方法を追究し、舞台や単独ライブツアーなども精力的に行う。その活躍が評価され、2018年公益社団法人日本奇術協会よりホープ賞を受賞。

近年は、演劇公演やTV CMへの出演など活動の幅を広げている。

その繊細で美しく、時にダイナミックなステージは観る者を魅了し続けている。

コピオ北野

コピオ北野

北野市民センターホール(コピオ北野8階)はここ↓

記事協力:オフィスエスツーアート

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!