【八王子市】3月21日(土)22日(日)「えきまえテラス」に正規輸入車ディーラーが集結!最新の輸入車やEVが並ぶイベント開催

八王子駅と京王八王子駅の間にある「八王子えきまえテラス」で、輸入車や電気自動車(EV)を気軽に見て触れられるイベントが開催されます。

最新の輸入車を展示 画像はプレスリリースより
2026年3月21日(土)と22日(日)の2日間、最新の輸入車が集まる展示イベント「CarbbyStyle(カービースタイル)」が行われます。主催は東京都の 株式会社エイビーリール です。
このイベントでは、普段は少し入りづらいと感じることもある正規輸入車ディーラーが駅前に集まり、最新モデルの輸入車やEVを間近で見ることができます。車好きの方はもちろん、「いろいろな車を見てみたい」「将来購入を検討している」という方にもぴったりのイベントです。

画像はプレスリリースより
会場では、展示されている車を見たり、触れたり、乗車体験ができるコーナーも予定されており、クルマの魅力を体感できる空間になりそうです。今回展示される車種はコンパクトなサイズの輸入車も多く、おしゃれで運転しやすい人気車の内装などもじっくり見比べることができます。

画像はプレスリリースより
また、イベントは車だけではありません。
地元グルメが楽しめる「八王子マルシェ」や、人気のキッチンカーの出店も予定されており、食事を楽しみながらイベントを満喫できます。
さらに、大人もお子さんも楽しめる射的などの遊びも用意されているそうで、家族でのお出かけにも良さそうですね。

画像はプレスリリースより
当日はライフスタイルを提案する珍しい多肉植物の展示などもあり、車にあまり興味がない方も楽しめるブースも用意されます。

画像はプレスリリースより
イベント名の「CarbbyStyle」は、「自分のスタイルに合ったクルマ選びを見つける場所」という意味が込められているとのこと。クルマの魅力を身近に感じながら、楽しい時間を過ごせるイベントになりそうです。
気軽に立ち寄れる駅前イベントなので、週末のお出かけ先のひとつにしてみてはいかがでしょうか。

えきまえテラス 画像はプレスリリースより
■イベント概要
イベント名:CarbbyStyle(カービースタイル)第4弾
開催日:2026年3月21日(土)・22日(日)
会場:八王子えきまえテラス
入場:無料
※雨天中止(小雨決行)
八王子えきまえテラスはここ↓






