【八王子市】簡単に注文できる!人気の宅配サービスUber Eats(ウーバーイーツ)を利用されてみてはいかがでしょうか。

ご存じの方も多いかと思いますが、海外でスタートした「料理宅配サービス」Uber Eats(ウーバーイーツ)
海外の主流でしたが昨年2019年から一早く八王子市でも導入されていますね。
宅配していただける料理はお寿司やカレーなどの定番からエスニックまでと幅広い料理から選ぶことができるようですよ。

イメージです

アプリから注文・支払い・確認することができて簡単♪
アプリで配達先を指定し、レストランパートナーが提供する料理を選択、代金は登録したクレジットカード等で支払うことができます。(料理代金のほか配送手数料(350円程度)がかかる)(←クレジットカード以外にも支払い方法あります。そして配送手数料は店や配達距離によって変わります。)
注文を受けた飲食店は料理を準備し、料理を配達パートナーが自転車やバイク等で配達します。

イメージです

自粛中はご飯準備が大変かと思います。たまには息抜きにUber Eats(ウーバーイーツ)を利用されてみてはいかがでしょうか。

Uber Eats(ウーバーイーツ)HP

(それいゆさん4)

2020/04/17 18:00 2020/04/18 11:11
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集