【八王子市】株式会社環境管理センターが14日、地元八王子市にマスク3万枚を寄付してくださったそうです。

環境分析・調査及び環境アセスメント等の業務を行う環境総合コンサルタント会社である「株式会社環境管理センター」では、中国合弁会社の中国浙江同曄環境科技有限公司を通じ、日本へのマスク輸入を行う取り組みを進めてくださっています。

写真はイメージです。

合弁先の関連会社(YTS社)が3月末よりマスクの生産を開始するのに合わせ、輸入を開始。
この度、中国から輸入したマスク3万枚を東京都八王子市に寄付してくださったそうです。

4月14日に贈呈式が市庁舎で行われたとのこと。

写真はイメージです。

今後も、「株式会社環境管理センター」では社会貢献の一環として、困っている地元自治体やお客様へのマスクの提供を進めていきたいとおっしゃってくださったそうです!

株式会社環境管理センターの皆様、本当にありがとうございます!

(それいゆさん2)

2020/04/16 15:00 2020/04/19 23:48
それいゆさん

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ八王子市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集