【八王子市】遠くから買いに来るリピーター続出の高尾『いなこっぺ』って美味しすぎる!

最近都内にコッペパン専門店が続々とオープンしているという噂を、外出自粛中の八王子で秘かにキャッチしていましたが、なんと!高尾駅南口の消防署裏におしゃれなコッペパン屋さんが!いなこっぺ店舗 ここが噂の『いなこっぺ』高尾駅南口から3分位で到着。

駐車場とオープンスペースのイートインコーナーに気持ち良い高尾の風を感じます。

いなこっぺパン

お昼頃行ったので売り切れてしまったものもありましたが、まだまだ迷ってしまう品数の多さ。ひとつひとつのコッペパンがどれも個性的です。

いなこっぺサンドイッチ

野菜たっぷりのサンドイッチや、女子の大好物フルーツサンドも魅力的。食パン専門店より美味しい2種類の食パンは明日の朝食用に。

いなこっぺ食パン

迷いに迷い、今回はこれだけ買ってみました。どれも見た目よりボリュームがあって大満足!

特に左のグリーンカレーチキンはコブミカンの葉っぱも入っていて、タイ料理専門店も顔負けの味にびっくりしました。

しっかり捏ねた小麦の味がするパンと、それぞれが一品料理のような具がマッチして幸せの味がする『いなこっぺ』にぜひ行ってみてくださいね。

*2020年6月2日東京アラートが発令され、営業時間に変更がある可能性がありますので、来店の際には公式インスタグラムなどで確認してください。

2020/06/03 07:00 2020/06/03 07:00
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集