【八王子市】スーパーアルプスで2日間の臨時休業を予定しています

八王子に本社を置き、市内だけでも15店を展開する『スーパーアルプス』

店内が清潔で明るく、店員さんが笑顔で対応してくれると評判です。利用している人からは「お刺身がおいしい」「お惣菜やお弁当がおいしい」という声をよく聞きます。

多くの市民の暮らしに密着した(三密ではありません)サービスを、緊急事態宣言時にも安定して提供してくれました。

そんなアルプスさん、2日間の臨時休業をとるとの事。

1日は新型コロナ感染症拡大防止のために、衛生環境をより良くしてくれるため。

もう1日は緊急事態宣言が出されてから、本当に大変だった(東京アラートが出ている現在も状況はあまり変わりませんが)従業員さんの身体と心のリフレッシュのため。

個人的には、従業員さんも社長さんも1週間くらいバカンスをとって頂きたいくらいの気持ちです。

誰もが不安だった時、アルプスさんは普段と同じ顔で私たちに食料品や日用品を提供し、笑顔で接客してくれました。だから買いだめしようと思わずに済んだし、生活に不便はありませんでした。

スパーアルプス看板

スーパーアルプスさんありがとう!

従業員の皆さん、1日で疲れは取れないかもしれませんが、ゆっくり休んでまたお店でお会いしましょう。

八王子市内15店舗のうち、一番新しい散田店はこの辺り↓

2020/06/09 07:00 2020/06/09 11:12
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集