【八王子市】楢原町「和食さと」は大人も喜ぶ 一味違うファミリーレストラン

和食さととんかつ

「和食さと」は落ち着いたファミリーレストラン。

市内には楢原町だけにしかありませんが、きめ細かいサービスがあったのでお知らせしますね。

まずは「和食さと」というだけあって、天ぷら、お刺身、うどん、お蕎麦、とんかつ、天丼、親子丼、カツ丼、お寿司、しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼き鳥、思いつく限りの和食メニューが勢揃い!

ここなら、一人一人が食べたいものが違っても、みんな満足できますね。さらに、ローストビーフやグラタン、餃子、キムチ、台湾まぜそばなど、和食以外のメニューもあるんです。

お客様の要望に応えたいという熱意を感じます。

和食さとドリンクバー

そして、さとカフェというドリンクコーナーの横にあるソフトクリームマシン!

ソフトクリーム食べ放題(298円+税)を頼むと、トッピングかけ放題、のせ放題の美味しいソフトクリームが堪能できます。これはお子様ばかりでなく、大人も楽しい!

和食さとアルコールバー

そして最も他のファミレスと違うのは、この「さとバル」の存在。

さとバルは120分の飲み放題のアルコールバー。曜日と時間によって価格は変わりますが、998円(平日)から、1398円(さとバルのみのオーダーの方)で生ビール、ワイン、焼酎、お好みで作れるサワーやカクテルが飲み放題なんです。

写真の、一升瓶の存在感がスゴイです。さとバルの詳細はこちらをクリック。

さらに、今ならテイクアウト商品がとってもお得!

7月1日までの期間限定なのでお早めにどうぞ。

さと弁

和食さと提供

2020/06/23 07:00 2020/06/23 14:19
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集