【八王子市】「特別定額給付金」5月29日までに申請書が市役所に到着した人には、6月26日までに振り込まれます

八王子市の特別定額給付金(あの一人に10万円支給されるお金)の給付状況はどうなっているのでしょうか?

給付状況について

なんと、2020年6月26日時点の給付率は約74%。

5月29日(金曜日)までに申請書が市役所に到着している人への振り込みは、記載内容に不備などが無ければ6月26日(金曜日)完了するとの事。

八王子市は少しでも早く住民に届けられるように、頑張っていてくれています。

高尾ビジターセンター 動画配信

写真はイメージです。

また、オンライン申請(現在は受付を休止しています)された方については、振り込みが全て完了しています。オンライン申請をしたにもかかわらず、6月11日時点で入金されていない人は、郵送での申請を改めてして下さい。

市からの口座への振込名義は「ハチオウジシトクベツテイガクキユウフキン」です。

八王子市の花ヤマユリ

特別定額給付金支給決定通知書の発送について

特別定額給付金の振込み完了後、順次、給付の決定通知書を発送しています。

迅速に給付金を支給することを最優先としているため、遅れての通知となります。

市のホームページには「よくある質問」のコーナーもありますので、参考にしてください。

【八王子市】郵送で申請した人にも6月5日(金)から『特別定額給付金』が届き始めています!

八王子市役所はこちら↓

2020/06/24 07:00 2020/06/24 17:54
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集