【八王子市】ローランドさんが歌舞伎町のホストクラブを閉店と発表。八王子のタピオカ屋さんは大丈夫?

カリスマホストと名高い八王子出身のホスト兼実業家のローランドさんが、2020年7月9日自身のインスタグラムで新宿歌舞伎町のホストクラブ「THE CLUB」の閉店を発表しました。

歌舞伎町

今でもホストは僕にとっての全てです。  今までTHE CLUBを愛して頂き本当にありがとうございました。 ROLAND

突然の閉店に驚くファンやお客さんも多い様ですが、スタッフとお客様のことを考えての決断だそうです。

ローランドさんは有名になった今でも、辛い時や煮詰まった時に八王子の富士森公園まで車を飛ばして癒されに来ると言うほどの八王子愛の強い方です。

八王子のローランドさんプロデュースのタピオカ店「THE PEARL」はどうなるのでしょうか?

Twitterを見ると夏の新メニューが美味しそうですね。特にローランドさんやお店の経営については書いていなかったので、八王子のローランドさんのお店はこれからも楽しめそうです。

6月1日から営業時間が11:00〜21:00(定休日なし) になりました。※急遽、営業時間の変更や休業を行う場合もあります。また、「ザ・パール」でUberEats検索すると配達も頼めるようになりました。

ローランドさん、疲れたら富士森公園が待ってますよ!八王子は良いところだよ!

タピオカ店「THE PEARL」はこの辺り↓

 

2020/07/10 07:00 2020/07/14 09:57
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集