【八王子市】行ったことありますか?1000円カット。今の時代に合った美容院。早い・上手い・予約要らず!

髪の毛に困った人

写真はイメージです

新型コロナウイルス感染症の影響で、多くの人たちが髪の毛問題に困っているとの噂。

ある人は、自宅待機を期に「ひげボウボウ・髪の毛ボサボサ」またある人は、「家でセルフカットに失敗して、1ヶ月の自主待機」

Twitterで#コロナカット #CoronaCutで検索すると、世界中の新作ヘアーが目白押しです。

こちらは5歳の御子息さまのデザイン↓

そこでおすすめなのが、高尾駅南口から歩いて3分。1000円カットの「ヘアーカット インプレスト」

1000円カットは不安という声をよく聞きますが、働いている美容師さんはちゃんと資格を持ったベテランの技術者ばかりです。家の都合や、子供や親の世話をするため、短時間労働ができる働き方を選んだ方が多いようです。

美容師

写真はイメージです

実際に1000円カットの「インプレスト」でカットをしてもらいました。インプレスト中

前もってどの様な髪型にして欲しいのか写真を持っていき、短い時間で意思疎通ができるよう明確なアイデアを持っていくのが良いそう。入り口で1000円札を機械に入れ、カードを発行してもらい(その時消費税の100円は現金で手に持っていて下さい。後で美容師さんにわたします)呼ばれるまで待ちます。

すぐにカット用の席に案内され、どんな髪型にするか、髪の毛は軽くするためにすくか、前髪はどうするかなどと聞かれながら素早くハサミを入れてくれます。

あれよあれよという間に鬱陶しかった髪が綺麗に整えられました。時間にして20分程。シャンプーやブローのサービスは無いのでこれで終わりです。

頭が軽くなって、少し若返った気がして大満足の仕上がり。顔や服に付いた髪の毛は丁寧に取ってくれます。

世間話もほとんどしないので、このご時世に合ったお店だと思います。予約は受け付けていないので、直接お店にGO!

美容院インプレスト

ヘアーカット インプレストはこちら↓

 

 

2020/07/09 07:00 2020/07/09 07:10
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集