【八王子市】「テイクザハニー」が閉店して泣いてたみんな♪八王子初のバナナジュース専門店『ハニーバナナ』に変身して本日開店!

バナナジュース店舗

クレープとタピオカで、いつも女子の心をつかんでいた「テイクザハニー」が突然無くなって心にお腹にポッカリ穴が空いてしまった私たちの前に、今日2020年7月8日、ヘルシーなバナナジュースを連れて名前も新たに「ハニーバナナ」としてクレープとタピオカも一緒に帰って来てくれました。

今回のリニューアルのウリはバナナジュース。
あのグルメ御用達の田辺農園のこだわりバナナを惜しみなく使っているので、砂糖無しでも充分美味しいヘルシーな味わいとなっているのです。美と健康に気を使ったメニューも豊富。

7月8日、9日、10日の3日間は、みんなにこの健康的な美味しさを知ってもらいたいとのことで、割引セールを開催してくれるんですって。急げ〜!

バナナジュースグラノラ

「バナナジュース」にグラノーラをトッピングすれば軽いランチにもいけちゃいそう。

バナナジュースごま

セサミンと必須脂肪酸が豊富に摂れる「黒ごまバナナ」は大人の味?

バナナジュースメニュー

ハニーバナナで使用している田辺農園のこだわりバナナは、化学肥料や除草剤を使わず、廃棄されるバナナを肥料に、飲料水にもできる綺麗で新鮮なお水をあげて、大切に育てられたもの。小さなお子さんや大きな大人さんにも安心安全、ヘルシーな味わいをというハニーバナナの優しさが詰まったバナナなんですね。

新装開店「ハニーバナナ」はこのあたり↓

2020/07/08 07:00 2020/07/08 10:08
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集