【八王子市】コミック『異世界ヤンキー八王子』またまた八王子が大注目されている!

異世界ヤンキー表紙 異世界ヤンキー八王子/奥嶋ひろまさ/双葉社

八王子にはいまだにヤンキーがいるという都市伝説があるけど、本当かな?

真意はさておき、このコミックには八王子のエキスがたっぷり!

市民はもちろん八王子に関心がある人、市役所の人も、学校の先生も、街で買い物をする人も、そして貴方も、是非是非読んでほしい1冊。

雪の降る日しか八王子に来なかったメディアが、今こぞって注目している街【八王子】

あなたもその一員として必読の書ですよ!

▼あらすじ
「俺が魔王を倒してテッペンをとる!!!」 八王子の工業高校のヤンキー4人組は、地震が起き、気がつくと校舎ごと異世界にトリップしていた!! 学ランを着ていた彼らは、村人に「黒衣を纏いし伝説の8王子」=勇者一行と間違われ…? 村一番の暴れん坊、凶悪なオークなど、次々絡んでくる奴らをタイマン勝負でぶっ飛ばせ‼︎

男度12000%!! 常識外の異世界バトル!! まだ誰も見たことがない”タイマン勝負”が今、始まる––!!

異世界ヤンキー帯

異世界ヤンキー八王子/奥嶋ひろまさ/双葉社

えっ!? まさか「8人の王子」と「八王子」をかけているの!!??

違う世界にヤンキー野郎達が迷い込む

ROLAND氏コメント

異世界ヤンキー八王子/奥嶋ひろまさ/双葉社

八王子出身、中町にタピオカ店「THE PEARL」も開いているローランドさんも推薦してます。

▼著者紹介
奥嶋ひろまさ
1982年生まれ。2007年『SHOUT!』にてデビュー。 主な作品は『ランチキ』、『アキラNo.2』、『頂き!成り上がり飯』、『同棲ヤンキー赤松セブン』(原作・SHOOWA)、『アシスタント アサシン』など多数。色気のあるヤンキー描写に定評がある。

立ち読みから1話が無料で読めますよ。ここをクリックしてね

2020/07/15 07:00 2020/07/15 07:00
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集