【八王子市】ちょっと豪華なお食事会や飲み会、内輪で安全に楽しく開きませんか?

近頃は新型コロナウイルス感染防止の観点から会社帰りにちょっと一杯というのが難しく、同僚や部下とのコミニュケーション不足になりがちではありませんか?

美味しいものを一緒に食べ呑んで語り合う、仲間との一体感は替えがたいものです。

八王子市東浅川町にある創業38年のケータリングの草分け「きらら亭」では、みんなが喜ぶこと間違いなしの、この夏限定の「みんなで一緒にお一人様ボックス」を新発売しました。

きらら亭A

写真提供:きらら亭 みんなで一緒にお一人様ボックスA 2500円+税

見た目にも鮮やかなお料理がシックなボックスに9種類も入っています。一人分ずつ綺麗にパッケージングされているので、社内や集会所での仕事終わりの集いや打ち上げに、ソーシャルディスタンスを守りながら会食が楽しめそうです。

指定した場所と時間に八王子と日野市内など、無料で届けてくれるので幹事さんも手間が省けますね。

きらら亭の特徴はなんと言ってもお料理の素晴らしさにあります。蓋を開けた瞬間に、まず色鮮やかで豪華に盛り付けられたビジュアルに感嘆の声があがることでしょう。

さぁ!パーティーの始まりです♪

きらら亭B

写真提供:きらら亭 みんなでいっしょにお一人様ボックスB 2000円 +税

箱の中には高級素材を使った料理がびっしりと入っています。それぞれが本格的で、一流ホテルのビュッフェに来たみたい!しばらく都心に食べ歩きに行ってなかったグルメさんも大満足ですね。

和洋中のバラエティーに富んだメリハリのある味付けに、思わず箸が進みそうです。

「写真で見るよりも実物の方がボリュームがある」と注文した人からの感想もありました。

締めのうどんやお寿司の用意も嬉しいですね。(食べきれない分は個食なので、持ち帰りにも便利そうです)

きらら亭うどん

写真提供:きらら亭サイドメニュー 葛入り細うどん 350円+税

夏ならではの葛の入ったうどんは喉越しが良さそう。

きらら亭野菜寿司

写真提供:きらら亭サイドメニュー 野菜寿司 600円+税季節を感じさせてくれるさっぱりお寿司。

みんなで一緒にお一人様ボックスは7月8月だけの特別企画です。食べる2日前までに注文して下さいね。5人前から送料無料で届けてくれます。

パーティーボックス

写真提供:きらら亭 パーティーボックス 特別価格1個1250円+税

こちらは↑県をまたいでの移動をせずに、遠くに住んでいる家族や親戚と一緒に、同じ御馳走を楽しめるセットです。

冷凍してあるので、届いたら容器のままレンジで加熱するだけで、自宅が高級レストランになる優れ物。今なら特別価格1個1250円でお好きな個数・種類を注文できます。八王子・日野市内などは2個から無料で配達もしてくれます。日本全国への発送も有料にて受けているので、センスの良い夏の挨拶がわりに送るのも喜ばれそうですね。

きらら亭は、日本料理・西洋料理・中国料理・寿司などそれぞれの専門調理師が伝統的技法で、ひとつひとつ手造りしています。
また、ケータリング専門ですので厨房内での衛生管理はもちろんのこと、配達には自社の冷蔵車でしっかりとした温度管理を行い、安心安全なお料理を届けしてくれます。配達の方まで腰に消毒液のホルダーを着け、マメに手指の消毒をしていて、コロナ対策も徹底していると感心しました。

会社の会議室や公民館など、人と人の間隔を取れる場所での会食はもちろん、各自が家に持ち帰ってオンライン飲み会などをする時に、同じ美味しいお料理を味わうと盛り上がりますね。

注文や相談など詳しいことは『きらら亭ホームページ』をご覧ください。

きらら亭はこのあたり↓

2020/07/30 07:00 2020/07/30 15:44
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集