【八王子市】マスクでお化粧があまり出来ない今、ネイルでおしゃれしませんか?ナイスネイルが八王子にオープン

リーズナブルな料金で可愛いと評判の「ナイスネイル」が、2020年8月1日土曜日に八王子オーパ4階にオープンします。

ネイルをしてみたいけど、ちょっとお店に入りにくかったり、料金がよく分からなくて不安に思っている方に特にお勧めなのが「ナイスネイル八王子オーパ店」です。

施術をする八王子店のスタッフは、「ネイルするのが大好きで、お客様にも綺麗になって頂きたいと考えております。 丁寧な施術、接客を心がけていますのでお気軽にご相談ください」との事。安心して任せられそうですね。

ナイスネイル1

写真提供:ナイスネイル

豊富なデザインからお好みのメニューを選べるため、初めての方にも安心です。
2回目以降のリピーターでも、初回と料金は変わらないためずっと低価格のまま利用できます。
オフ料金は無料。希望のアートや、トレンドネイルの他に、スタッフがお似合いのデザインを提案することも可能です。

ナイスネイル2

写真提供:ナイスネイル

初めてネイルをしたくなったら

1.店舗にお電話もしくインターネットから予約してください。店舗の状況によっては、当日予約でも対応可能な場合があります。基本的にはご予約優先なので、まずは店舗にお問い合わせください。

2.ご指定の日時に店舗までご来店ください。

3.お客様のご要望のネイルの色やアートデザインをお伺いいたします。TPOや利用シーンはもちろん、お客様の雰囲気に合わせて適切なデザインをご提案することも可能です。

4.ナイスナイル独自のテストをクリアしたネイリストが、丁寧に施術を行います。落ち着いた雰囲気の中で、どうぞリラックスしてお過ごしください。

ナイスネイル3

写真提供:ナイスネイル

自分でマニュキアを塗っても、手洗いを丁寧に日に何度もしてるとすぐに剥がれてしまいますよね。ジェルネイルは人によって違いはありますが、約1ヶ月持ちますので楽チンです。

ナイスネイル八王子オーパ店はこちら

2020/07/29 07:00 2020/07/29 07:00
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集