【八王子市】八王子オーパの食品フロア『八王子マルシェ』7月29日(水)にニューオープンします!

7/29(水)NEW & RENEWAL OPEN‼
2020年7月9日からリニューアル準備のためにお休みしていたオーパ1階「八王子マルシェ」が7月29日(水)に、ニュー&リニューアルオープンします。

オーパ729

リニューアルするお店は
「アールゲンキグロサリー(グロサリー)」・「 コーシンファーム(精肉)」・「モナポルト(青果)」

そして、新たに「山助(鮮魚)」がオープンします。

8月下旬には「いい菜&ゼスト(惣菜)」もオープンしてますます便利で魅力的になりますね。

オーパ729

「鮮魚の山助」は東急スクエアにあった鮮魚店。

新鮮で良質な海産物を提供するために、厳選した市場から毎日、山助全店分の仕入れを一括して行っているので「良いものをより安く」お客様に届けることができる鮮魚店です。

離乳食でも使われ、子供から大人まで食べることのできる「しらす」は特に山助自慢の逸品。
しらすは栄養価が高く、天然ミネラルとカルシウムを多く含んでおり、山助はこの「しらす」と天日などで水分をきった「ちりめん」にこだわりを持っています。
「しらす」と「ちりめん」は山助代表の濱口氏の出身でもある、三重県の鳥羽から仕入れを行っています。山助に行ったらぜひ、しらすを味わってみて下さい。

「いい菜&ゼスト」は首都圏を中心に80を超える店舗網を持ち、平均的な店舗では300を超える豊富なアイテムから惣菜、弁当を提供する惣菜専門店。 家庭では作れないプロの味を、リーズナブルな価格でご提供するというコンセプトで、30年余の長きにわたり広く支持されています。

29日(水)は八王子マルシェの「お肉の日・厳選牛乳大特価の日」、30日(木)は「青果の日」とイオンカードで買い物すると請求時に5%offになる「八王子オーパお客様感謝デー」です。

八王子オーパは八王子駅南口すぐです。

2020/07/27 07:00 2020/07/27 10:59
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集