【八王子市】八王子といえばユーミン!『刀剣乱舞-ONLINE-』新主題歌「あなたと 私と」発表

『刀剣乱舞-ONLINE-』

『刀剣乱舞ーONLINEPocket』

松任谷由実書き下ろし新曲「あなたと私と」が新主題歌に!

刀剣乱舞

画像提供:合同会社EXNOA

EXNOAが開発・運営、ニトロプラスが世界観・シナリオ・キャラクターデザインを担当している、刀剣育成シミュレーション『刀剣乱舞-ONLINE-』『刀剣乱舞-ONLINE- Pocket』のオープニング映像がリニューアルしました。

新主題歌はシンガーソングライター・松任谷由実さん。新曲「あなたと 私と」を本作のために書き下ろしています。

ユーミンといえば、八王子市八日町の(現在建て替え中に付き、横山町の仮店舗で営業中です)荒井呉服店のお嬢さま。そして、八王子市鑓水の多摩美術大学の日本画科卒業。

刀剣乱舞の和の空気感を、未来に向けた新しい世界へ繋げてくれるような曲作りはさすがです。

五周年を迎えた『刀剣乱舞-ONLINE-』の新たな世界を表現します。
さらに同楽曲を使用した新テレビCMの放映を開始しました。

松任谷由美

画像提供:合同会社EXNOA

八王子の自慢!松任谷由美さんの希望の未来への言葉。

「これは”奇跡のような偶然の出会い”の歌です。

そこから新しい旅が始まります。
そして一緒に”くぐり抜けた闇を振り替える未来”が、必ず来ます。
今、次の世界へと進んでゆくための力を私に託してくれた、刀剣乱舞のおかげで、これは”希望の歌”になりました。
刀剣乱舞の士(もののふ)たちと共に この歌が旅をし、成長し続けることを願っています」

刀剣乱舞ゲーム

画像提供:合同会社EXNOA

「刀剣乱舞 大演練 ~控えの間~」開催を記念して、8月11日(火)00:00~18日(火)12:59までにゲームログインしていただくと、刀剣男士62振りを受取箱へお送りします。
※受取箱から受け取るためにはチュートリアルまで完了する必要があります。
※受取箱の受取期限は30日間です。期限を過ぎてしまうと受け取れなくなります。

▼『刀剣乱舞-ONLINE-』の登録/ダウンロードはこちら
【AppStore版】
【Google Play版】
【PCブラウザ版】

お盆休みにのんびりユーミンの歌を聴きながら、オンラインゲームを楽しむのもいいですね。

2020/08/11 07:00 2020/08/11 09:29
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集