【八王子市】バーゼル『チョコレートケーキ半額の日』が復活! 注意! デリバリーでは対応していません

♪♪うれしいお知らせ

バーゼルのチョコレートケーキ半額の日が、本日2020年8月15日に復活します♪♪

チョコレートケーキ半額セールは配達サービスには対応していません。

下記の店舗にて開催しています。

【チョコレートケーキ半額セール実施店】
バーゼル豊田店
バーゼル高倉店
バーゼル富士森公園店
アトリエバーゼル
ブラッスリーバーゼル
ヒルサイドカフェバーゼル
バーゼル網代茶屋店
各店舗へのアクセスはバーゼルのホームページを参照して下さい。

バーゼル店内

写真はこの春オープンした、ヒルサイドカフェバーゼル

最近のバーゼルはおしゃれなカフェとして、市外からのリピーターも多い人気店です。新型コロナ感染症拡大防止のため、毎月15日の「チョコレートケーキ半額の日」はしばらくお休みしていましたが、本日復活しました!

来月も再来月も「チョコレートケーキ半額の日」が続くように、お店に行ったらソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
マスクの着用とご入店前のアルコールによる消毒も行って下さいね。
また、たくさんの人が来ると外での待ち時間も長くなるかもしれません。なるべく小さなお子さんなどは連れてこないで、熱中症対策もご自身でしっかりして買いに行きましょう。

【八王子】老舗ケーキ店バーゼルの『ヒルサイドカフェ』は、ソーシャルディスタンスを遵守し営業中です

2020/08/15 07:00 2020/08/15 15:08
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集