【八王子市】まとめ買いにもおすすめ。お肉の美味しさ安さに定評!ラブラブロピア

ロピア1「食生活♡♡(らぶらぶ)ロピア」をモットーに「ロープライスのユートピア」を作ることが目標の会社。楽しく感動していつでも行きたいユートピア、それがロピアです。店内にはオリジナル曲が流れ、その楽しい歌は家に帰ってからも耳の中でリフレインします。

ロピア八王子みなみ野店は、おいしく安い品物が広い売り場に所狭しと並んでいる大型食品専門スーパー。年末のまとめ買いにもぴったりなお店です。

ロピア2「同じ商品ならより安く」「同じ価格ならより良いものを」がロピアのモットー。

ロピアが挑むのは「高品質なものを安く」提供するというミッションです。

それを実現するために魅力的な商品を仕入れ製造し、良いものをお客様に納得価格で提供できるように日々工夫をしています。

ロピア5

ロピアの商品は大きいパックがお得。アスリートに人気の国産鶏ムネ肉は焼いてもパサパサせず、ハーブ鶏だけあって、鶏肉の臭みがありません。

ロピア4

肉屋さんがロピアの創業時の仕事だけあって、特に牛肉の種類が豊富です。食べたい量や使いたい部位を自由に選べるほどバラエティーに富んでいます。国産の最高級品から、オーストラリアやアメリカ産の物、ステーキ肉から煮込み用スネ肉まで予算に合わせてチョイスしてください。

ロピア3

こんなに大きなステーキ肉。アメリカ産の牛肉ですが日本向けに特別に育てられた「プレミアムアンガス牛」なので筋もあまりなく、牛肉らしい芳香と嚙み答えが肉好きにはたまりません。

イベリコ豚やラム肉、馬肉なども手に入れることができます。

ロピア6

ロピアにはいろいろとオリジナル商品がありますが、近年導入されたパンは超おすすめです。

小麦粉の香りがしっかりと鼻から抜けることを楽しめるパンが低価格で用意されています。クロワッサンや和フランスパンは本当に美味しいです。

ロピア8

ロピアの保冷バッグは種類が豊富です。機能性に優れ詰めやすさが特徴です。

ロピア7

ロピアは店長が一切の権限を持つのではなく、売り場ごとの専門知識に富んだチーフが地域やお客様のニーズを的確に掴み、その要望にあった商品や価格設定を行っているため、 売り場配置や品揃え、店頭ポップや商品の価格など、各店舗によって異なっています。
八王子にはたくさんのスーパーマーケットがありますが、ロピアは和製「コストコ」のような楽しさがあるお店として地域に溶け込んでいるように思えます。

お寿司やピザなど、専門店のように美味しい手作りテイクアウト食品やお惣菜もおすすめです。

ロピア八王子みなみ野店はここ↓

2020/12/09 06:57 2020/12/09 06:57
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集