【八王子市】菅田将暉×有村架純×京王電鉄「花束みたいな恋をした」1月29日ロードショー

菅田将暉と有村架純がW主演する、この冬一番の話題作「花束みたいな恋をした」

ロケ地は京王線沿線。明大前駅で終電を乗り越してしまった事から始まる恋のお話です。

京王電鉄では2021年1月29日の公開を記念して「京王で花束みたいな恋をしよう企画」を始めます。京王グループの花屋さんフラワーショップ京王パン屋さんルパでは、「花束みたいな恋をした」とコラボしたキュートな商品も登場する予定です。

京王電鉄では「はな恋」を全社で応援するようで、井の頭線のヘッドマークに下の写真を使い、1月31日までの間、ハートの吊革がついた一両全部映画の広告でできた車両も走らせているそうです。

花束みたいな恋をした

画像提供:京王電鉄

1.Twitter「♯はな恋×京王キャンペーン」について

(1)期 間
2021年1月15日(金)~2月13日(土)

(2)内 容
普段はなかなか言う事ができない気持ちをハッシュタグ「#はな恋_京王」とともに言葉を添えてTwitterで投稿する企画です。

その投稿数に合わせて花束のモニュメントが飾られます。また投稿された方の中から1名様に菅田将暉さん、有村架純さんのサイン入りポスターをプレゼントします。
(3)投稿条件
①京王電鉄広報公式Twitter「@keiopr_official」をフォローしていること
②アカウント非公開設定を解除していること
(4)投稿方法
ハッシュタグ「#はな恋_京王」をつけてメッセージを投稿してください。

2.花束みたいな恋をしたスタンプラリーについて
(1)期 間
2021年1月29日(金)~2月28日(日)

(2)内 容
撮影ロケ地に行って、京王アプリ内のデジタルスタンプラリーにてスタンプを集めた方全員にオリジナル壁紙をプレゼントします。

(3)開催駅
明大前駅、調布駅、飛田給駅、京王多摩川駅

(4)壁紙ダウンロード方法
スタンプを全て集めるとダウンロードページが表示されます。

花束みたいな恋をした

(C)2021『花束みたいな恋をした』製作委員会提供

花束みたいな恋をした

画像提供:京王電鉄

京王グループ3社共同プレゼントキャンペーン
2021年1月29日(金)~2月28日(日)まで、ベーカリー&カフェ ルパ、フラワーショップ京王、HAPPYLEMONの各店舗で対象商品を購入すると、映画「花束みたいな恋をした」の関連グッズのプレゼント応募ができるキャンぺーンです。京王線の駅などにあるパン屋さんルパは美味しいパンが多いですよね。

なお、ハッピーレモンは新型コロナウイルス感染症対策のために、全店舗を当面の間休業にしています。

啓文堂書店「はな恋コラボ」キャンペーン
2021年1月4日(月)~2月28日(日)  

啓文堂 全店で、映画の特設コーナーを設置し、さらに渋谷店・吉祥寺店・明大前店・府中本店・多摩センター店・南大沢店・橋本駅店ではパネル展示も行います。

八王子には北野駅・高尾駅・南大沢駅に啓文堂書店があります。

 

2021/01/14 06:57 2021/01/14 11:19
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集