【東京都】ハワイが街にやってきた!東京初進出。常夏のハワイアンレストランがオープン

ラオハナ1

ハワイに行かなくても、La Ohanaの美味しい「ハワイアンパンケーキ」で、至福のひとときを!

2021年1月23日に、多摩境駅近くのレストランの激戦区、多摩境通り沿いにハワイアンレストラン「ラ・オハナ」がオープンしました。

ロコモコや、ガーリックシュリンプ、ハワイアンパンケーキなどの本格的なメニューも充実した、ちょっと高級なファミリーレストランです。

2017年に横浜の本牧に1号店ができてからしばらく経ちますが、東京進出第一号店がこの度オープンした多摩境店です。

ラオハナ2

ラ・オハナとはハワイの言葉で「太陽・家族」という意味です。

一歩店内に入ると、香りや水の音、日差しや樹々のざわめきまで、そこはまさしくハワイです。時間までゆっくり進むような、そんなリラックスできるリゾートレストランがラ・オハナです。微かに流れている風の匂いが本当にハワイなので、ぜひ鼻でも感じてみてくださいね

ラオハナ5ハワイにある上質なレストランを彷彿とさせながら、カジュアルで入りやすく、専門店の良さを体験できる「La Ohana」

オープンしたての人気店なので、並ばないと入れない時間帯もあるかもしれませんが、テイクアウトメニューも充実していますから、おうちに持ち帰って楽しむのも良いですね。

ラオハナ3

場所は、11月までステーキガストがあったところです。

ラ・オハナ多摩境店はここ↓

2021/02/02 12:00 2021/02/02 21:45
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集