【八王子市】お蕎麦が100円引きで食べられるお得なキャンペーンで賞品をもらおう!

高橋家3

古くから信仰の山として知られている高尾山で、登山帰りの参拝者に疲れを癒す力のある「とろろ」を消化吸収の良いそばにのせて出していたことから広まったと言われている、高尾山の名物とろろそば。

寒い冬に熱々のおそばを食べて、素敵なプレゼントがもらえる「高尾山の冬そばキャンペーン」が今年も始まりました。

まずは京王線・井の頭線各駅で配布する、100円引きクーポンの付いたチラシをゲットしてから参加してくださいね。

高尾山そば1

画像提供:京王電鉄

「第19回 高尾山の冬そばキャンペーン」

開催期間 2021年2月1日(月)~3月14日(日) ※休業日は各店によって異なりますのでご注意ください。
対象 高尾山のふもとから山頂までの参加そば処18店
参加方法
①実施期間中、京王線・井の頭線各駅で配布するチラシを持参し、各店500円以上のそば・うどんを注文すると、各店にてチラシ内のスタンプ欄にスタンプを1つ押印してくれます。

②2つスタンプを集めて高尾山口観光案内所「むささびハウス」にお持ちいただくと、先着1000名様にオリジナルピンバッジ(サイズ:直径約25mm)をプレゼントしてくれます。 ※引き換え時間8時~16時。先着数に達し、期間終了前にプレゼントが終了する場合があります。終了時は京王ホームページでお知らせします。

③さらに、3つ目のスタンプを集めて応募すると、抽選で下記のプレゼントが当たります。

チラシには掲載の各店で使える割引クーポン(500円以上のそば・うどんが100円引き)が3枚付いているのでお蕎麦を頼むときに忘れずに出してくださいね。

高尾山そば2

画像提供:京王電鉄

天狗とおそばと京王線がデザインされた、ここでしか手に入らないピンバッジはぜひ手に入れたい!

高尾山そば

画像提供:京王電鉄

高尾山天狗

高尾山にはたくさんのそば処があり、どこで食べても、それぞれのお店自慢のおそばの味に出会えます。色々なお店のおそばを比べるのも楽しいですね。

ぜひこの機会にあなたのお気に入りの一杯を探してください。

【八王子市】高尾山の麓でお蕎麦ともみじを楽しむだけで、気分はGoTo

高尾山はここ↓

2021/02/03 06:28 2021/02/03 06:38
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集