【八王子市】野菜も肉もお酒もボストークも充実の業務スーパー

業務スーパー看板2021年3月7日まで10都府県の緊急事態宣言が、新型コロナウイルス対応の特別処置法に基づき延長されました。

飲食店の時短営業も影響し、家で食事を作る回数が増えた方も多いと思います。

業務スーパー3

毎日の食事の準備となると、材料をそろえるのも大変。そんな時の強い味方が業務スーパーです。

安くて量が多い物を取り扱っている特別なスーパーマーケットと思いきや、一人でも食べ切れる量の食品も多く、少人数の家族のお財布にも優しいお店です。

業務スーパー2

ここ、業務スーパー四谷店のお店の前には野菜がずらりと並んでいます。この日は大きな白菜を一玉178円で手に入れることができました。安いだけではなく、八王子産の農家直送野菜を積極的に取り入れているので、新鮮で美味しいものが買えるのです。

また、店内にはプチベールや京人参など珍しい野菜も置いてあり、料理への気持ちが上がります。

業務スーパー5

肉類は冷凍品と冷蔵品が各種ありますが、ここ「業務スーパー四谷店」には、豚の耳やトンソク、牛の舌の下のお肉などとても珍しいものがありました。沖縄名産のミミガー料理のレシピもネット上にあったので、いつか作ってみたいと思います。値段もとてもお得な感じです。

業務スーパー4

そして四谷店には八王子で古くから洒落たパンを売っていた「ゴンファノン」のパンもあります。早い時間には沢山の種類のパンが揃っていますよ。もちろん名物ボストークもおいてあります。

業務スーパーオリジナルの輸入菓子もおいしく珍しいものがたくさんあります。

お酒からデイリーフーズ台所用品など、素人ユースにもマッチした業務スーパーにぜひ行ってみてください。ちょっと楽しい買い物ができますよ。

八王子にはこの四谷店の他、北野店(八王子店)、高倉店、堀之内店、西八店、田町店、寺田店の各店舗があります。

業務スーパー四谷店はここ↓

2021/02/04 06:58 2021/02/04 14:43
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集