【八王子市】八王子で2店目!フレンテ南大沢におしゃれなマーケット成城石井がやってきた

成城石井1

フレンテ南大沢に2021年2月5日金曜日、八王子で2店目の成城石井がオープンします。

特別な日の食卓を飾る、ワンランク上の食品が手に入るオシャレなスーパーマーケットです。

【取扱予定商品】グロサリー・菓子・酒・パン・乳製品・日配品・加工肉・塩干・惣菜・雑貨 等です。

成城石井6

お値段は少し高めだけれど、珍しいものや手に入りにくいもの、こだわりの品など見るだけでも楽しい品揃えです。

成城石井3

デザート類はかなり充実しています。

成城石井2

プレミアムチーズケーキに代表される成城石井の人気のデザートはリピーターが多いのも特徴。ひとくち頬張ると、自然と笑みがこぼれるデザートたちです。自宅用はもちろん、手土産としてもおすすめです。

成城石井5

白バラ牛乳など、他では手に入りにくいものもここでは定番商品になっています。

成城石井4

成城石井オリジナルワイン「アッサンブラージュ」の2018年限定バージョンは、メルロ由来の丸みのある果実風味に、地場品種のタナがアクセントを加え、柔らかくボリューム感ある絶妙な味わいに仕上がっているおすすめ品。お酒も厳選されたものだけを扱っています。

成城石井キムチ

おすすめはこのキムチ。本格的な製法で作ってあるので、奥の深い味わいです。定番の白菜キムチも美味しいですが、大根のカクテキやきゅうりのオイキムチも絶品です。

成城石井納豆巻きこの手巻き納豆もおすすめです。

国産大豆を100%使ったひきわり納豆をフリーズドライにして、国産のねぎやあられと混ぜ、有明産の海苔を手で巻いています。最初はサクサクなのに、噛めば噛むほど納豆のねっとり感が後から来ます。カラシやネギの風味もちゃんと感じられる、成城石井で30年以上も昔から人気のある和風スナック菓子です。

南大沢はおしゃれな街なので、成城石井はすんなりと馴染みそうですね。お惣菜なども美味しいのでぜひ足を運んでみてください。

※写真は成城石井八王子セレオ北館店のものです。

成城石井フレンテ南大沢店はこちら↓

2021/02/05 06:57 2021/02/05 13:53
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集