【八王子市】地域限定「鬼滅の刃信玄餅」が買えるのは市内でここだけ!ショッパーも付いてきますよ

鬼滅の刃4

八王子市民にはなじみの深い桔梗屋の信玄餅。小さな包の中に、お餅ときな粉と黒蜜がコンパクトに収められ、懐かしいような優しい味わいにホッとできるお菓子ですね。

桔梗屋の信玄餅は昭和43年に発売されるとすぐに人気となり、今や山梨県を代表する銘菓となっています。

鬼滅の刃3

アニメ「鬼滅の刃」がデザインされた桔梗信玄餅「鬼滅の刃」桔梗信玄餅が登場!

この桔梗屋の信玄餅、今話題の「鬼滅の刃」とコラボした特別パッケージで限定発売されています。

東京でもいろいろな所で桔梗屋さんの信玄餅が買えますが、鬼滅の刃パッケージは限られた場所でしか売っていません。市内では八王子駅でしか買えないプレミアム商品です。

鬼滅の刃2

とっても素敵な、鬼滅の刃のキャラクターをイメージした全5種類のパッケージです。

商品1個につき同柄の不織布のショッパーが1枚付いてきます。

鬼滅の刃1

販売場所は八王子駅改札を出てすぐ右側の駅のコンビニ「NewDays」。

鬼滅の刃は、未だに人気の衰えが見られない、ロングヒットのアニメです。特に小学生には大人気。手土産に持っていったら喜ばれること間違いなし。

美味しい桔梗屋の信玄餅と鬼滅の刃の組み合わせは新鮮で楽しいですね。駅を通るついでに見てみて下さいね。

鬼滅の刃信玄餅のあるNewDaysはここ↓

2021/02/06 06:57 2021/02/06 06:57
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集