【八王子市】四谷交差点を照らし続けた「デニーズ八王子四谷町店」今日午後6時閉店します

デニーズ

写真はイメージです

デニーズ八王子四谷町店が本日2021年5月20日午後6時に閉店します。

長い間、高尾街道と陣馬街道の交わる四谷交差点を照らし続けてきたファミリーレストランです。

デニーズ

写真はイメージです

デニーズ八王子四谷町店はちょっとおしゃれなメニューが多く、若者から年配者まで人気がありました。

同じ敷地内に数年前まで、夜遅くまで営業していた大型書店(石森書店)もあり、本を買ってデニーズでお茶をしながら読書にふける方や、食事の後に本屋さんに寄る人も多く、地域の人気スポットでした。

SNSでも悲しみの声をあげている方が多数いました。

現在八王子市内にはデニーズが以下の6店舗あるので、四谷デニーズロスの方も行ってみてくださいね。
デニーズ 西八王子駅前店 八王子市散田町
デニーズ 富士森公園店 八王子市台町

デニーズ 八王子八日町店 八王子市八日町

デニーズ 八王子旭町店 八王子市旭町 
デニーズ 八王子みなみ野店  八王子市西片倉
デニーズ 南大沢店 八王子市南大沢

先週くらいからデニーズ八王子四谷町店は、別れを惜しむお客さんでいつもより混んできていました。

今日は午後6時までの営業なので、テイクアウト・デリバリーも含め早めに利用してください。

長い間楽しい時間と空間を提供してくれたデニーズ八王子四谷町店さんありがとうございました。

デニーズ八王子四谷町店はここ↓

2021/05/20 07:22 2021/05/21 01:32
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集