【八王子市】本日OPEN♪こんなに美味しくおしゃれにフルーツが食べられる幸せ、体験してみませんか?今日から3日間だけ、お得な情報があります

果実びより

イーアス高尾に、本日2021年5月21日金曜日にオープンする「果実びより」
本来ならばゴールデンウィーク前にオープンする予定でしたが、ショッピングモール自体の休業などがあり、今日までオープンが伸びていました。

果実びより

オープン前日に取材してきました!

「果実びより」はまだ準備中というのにひっきりなしにお店をのぞく方がいらっしゃいます。

ショーウインドウに並べられた、見た目にも美しいルシャポ(LE CHAPEAU)=ケーキやフルーツサンドに目を奪われます。

果実びより

店内は清潔で明るく広々としています。

果実びより

おひとり様でも気兼ねなく、くつろげる席があるのは嬉しいですね。老若男女問わず、一人で思う存分スイーツを味わいたい本物のスイーツ好きからも支持されそうなお店です。

果実びより

ボリュームタップリなフルーツプレートは、パンケーキかデニッシュどちらかを選べます。

果実びより

1時間だけのサービスのモーニングメニューは思いっきりレアですね。このモーニングを食べるために、イーアス高尾に久々の開店前の列ができそうです。

果実びより

スイーツだけではなく、お食事メニューも充実しています。ランチはスイーツ目当てでない方にも人気が出そうですね。

果実びより

フルーツサンドに加え、たまごやサーモンのサンドイッチもテイクアウトできます。

果実びより

1粒でも食べ応えのある極上のチョコレート「CACAOCAT」はお家でのくつろぎタイムにどうぞ。

売り上げの一部は保護猫活動として動物愛護センターに寄付されるそうです。猫好きの方へのプレゼントにも喜ばれそうですね。

果実びより

果実びよりの特徴は見た目の美しさやインパクトだけではなく、その美味しさにあります。1つ1つ店内の厨房で、フルーツのカットやクリームの調合、泡立てなど全て一から作っています。

ルシャポ(LE CHAPEAU)=ケーキは、それぞれの新鮮な果物の長所が出るように、また果物同士がけんかしないように、舌触りの良いクリームととろけるようなスポンジがうまく融合しています。

1つのケーキの中にたくさんの物語があるような、1口1口新しい感覚を覚えるボリューミーなケーキです。

果実びより

フルーツサンドは308円から各種揃っています。ケーキと同様にこちらも食べ応えがあります。

季節や仕入れにより、種類は変わるとのことです。

果実びより

いちごは大きめのものを2つ切りにしてありますが、何とキウイも二分の一個入っています。

硬めに泡立てられたクリームはケーキのクリームとは別物で、そんなに甘くなくもっちりとしたパンと相まってリッチな味わいのフルーツサンドに仕上げてあります。

果実びより

店長の中村さんから嬉しいお知らせです!

5月21日(金)から23日(日)までの3日間、フルーツたっぷりのワンピース1320円から1600円程度のルシャポ(LE CHAPEAU)=ケーキからセレクトされた3種類を何と!1000円で提供してくれるそうです。

首都圏初の果実びよりが八王子にできただけでも嬉しいのに、このお得な情報は見逃せませんね。

美味しいがいっぱいの「果実びより」本日10時開店です!ぜひ行ってみてくださいね。

【八王子市】速報!息を潜めていた「イーアス高尾」5月19日から営業再開!4月に開店予定だったフルーツカフェ「果実びより」は5月21日オープンです

果実びより イーアス高尾店はここ↓

2021/05/21 07:22 2021/05/21 11:01
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集