【八王子市】速報!息を潜めていた「イーアス高尾」5月19日から営業再開!4月に開店予定だったフルーツカフェ「果実びより」は5月21日オープンです

イーアス高尾

一部店舗を除き休業中のイーアス高尾が専門店も含め、2021年5月19日(水)から営業を再開します。

食品店や薬屋さんなど一部のお店だけは営業していたイーアス高尾ですが、日に日に気温も上がってきた今日この頃、在宅時間も長いと薄手の室内着も欲しいところです。

イーアス高尾の多くのお店が再開すると、おうちご飯で活躍しそうな台所雑貨や下着や靴下なども手に入れられそう。

短時間少人数のお買い物を心がけ、出かけてみてください。

ビレッジバンガード

写真は2020年8月撮影のものです

【八王子市】4月28日イーアス高尾に果実たっぷりのフルーツカフェがオープンします!

4月28日にオープン予定だった「果実びよりイーアス高尾店」は5月21日にオープンします。フルーツ専門店ならではの、 種類豊富で豪華なパフェが食べられますよ。 メロンパフェ2,838円、 スリーベリーパフェ2,508円と、 ちょっと贅沢なデザートです。フルーツサンドは319円からで、 もちろんテイクアウトも可能です。

人気の「モフアニマルカフェ」の営業再開については決定していないようですが、カメさんはいつでもマイペースなようです。

常時15~20種のフクロウや小動物たちとふれあうことができる「モフアニマルカフェ」ではイーアス高尾が休業中でも動物たちは出勤しているようです。お客さんの来ないアニマルカフェで寂しい思いをしていたかもしれませんね。

営業再開期間は5月19日から当面の間とのことですが、状況によっては急な変更もありますので、お出かけの前にイーアス高尾のホームページで確認することをおすすめします。

営業時間は朝10時から夜8時まで。レストランは朝11時から夜8時までとなります。

スポーツクラブNASとキッズパークとゲームセンターのNIKOPA、その他一部店舗は臨時休業しています。また、店舗により営業時間やラストオーダーが異なる場合があります。

【八王子市】イーアス高尾で営業中の店舗はここ。水・木・金は集団接種会場にもなっています。

イーアス高尾はここ↓

2021/05/18 07:22 2021/05/18 11:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集