【八王子市】4月28日イーアス高尾に果実たっぷりのフルーツカフェがオープンします!

イーアス高尾の1階レストラン街ににフルーツたっぷりのお店が登場するそうです。

その名も「果実びより」

温暖な瀬戸内海に面した広島から来た、写真映えも狙える美味しいフルーツを使ったメニューが素敵なお店です。

2021年4月28日(水) NEW OPEN】イーアス高尾1F「果実びより」

~フルーツ&スウィーツで至福の時間を~
果実びよりにお越しいただく全てのお客様に、常に身近に果物を感じていただけるようにしていますとのこと。果物を中心としたお店のオープンは楽しみですね。

フルーツ盛り合わせ

写真はイメージです

果実びよりは果実をふんだんに使ったパフェやサンドイッチなどのメニューが人気のCAFE。

コンセプトは「常に身近に果物(フルーツ)を感じていただきたい」

果物は特別なものではなく、生活に密着したものであると考え、果実びよりにお越しいただく全てのお客様に、常に身近に果物(フルーツ)を感じていただきたい…!!
そんな思いの込められたカフェだそうです。

メニューなどはまだ発表されていないようですが、イーアス高尾にちょっとおしゃれなカフェレストランがオープンするのはうれしいですね。

ゴールデンウィークは三密を避け、イーアス高尾で過ごすのもおすすめです。

イーアス高尾

果実びよりのできるイーアス高尾はここ↓

 

2021/04/22 07:22 2021/04/22 13:18
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集