【八王子市】さようなら。オクトーレのミカヅキモモコもやっぱり閉店してました

 

オクトーレ2021−2

八王子市内で唯一残っていた八王子オクトーレ内の300円ショップ「ミカヅキモモコ」が閉店していました。

ミカヅキモモコの運営会社が倒産とのことなので致し方ないですが、小学生から白髪のミセスまで、女子にはプチプラで楽しく可愛いい品物が人気だったお店だけにとても残念です。

ミカヅキモモコ1

八王子オクトーレのミカヅキモモコは、厚いパーテーションに囲まれ中を見ることはできませんでした。

ミカヅキモモコ2

新型コロナウイルスの存在を知らなかったあの頃、JKたちの笑顔にあふれていた店舗。

今は照明も落とされ悲しみが漂います。

ミカヅキモモコ3

さようならミカヅキモモコ。また会える日を待っているよ。

ミカヅキモモコの全店舗は、2月8日をもって閉店しました。

ミカヅキモモコは昨年来のコロナ禍の影響を受け、収益が大幅に悪化したことにより、このような事態になってしまったそうです。

突然のお知らせに、ミカヅキモモコの店舗や商品のファンをはじめ、街の人たちにも驚きとともに悲しい思いをしている方も多いそう。

しかし、一部店舗については、スポンサーの協力の下、再オープンに向けて関係各所と調整中とのことです。八王子市内のミカヅキモモコが復活すると嬉しいですね。

【八王子市】JKにもアラフォーにも「かわゆし」と人気のあった あのお店が次々と閉店へ

八王子オクトーレはここ↓

2021/02/16 06:57 2021/02/16 06:57
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集