【八王子市】驚き!多摩ニュータウンのハードオフ、90%OFFもありの完全閉店セールを開催

ハードオフ3

八王子市別所にある「ハードオフ・オフハウス・ホビーオフ 多摩ニュータウン店」が2021年3月28日をもって、残念ながら閉店することになりました。

PC DEPOTスマートライフ多摩ニュータウン店と同じ建物内のハードオフ・オフハウス・ホビーオフは清潔な広い店舗で品物も見やすく陳列され、宝探し気分で買い物ができる楽しい空間でした。

ハードオフ1

なぜか、しわくちゃなこのポスター。閉店の悲しみを感じさせます。

ハードオフ4

このお店は、多摩ニュータウンができた頃から住んでいる方から、近くの都立大、桜美林大、明星大などに通う学生たちも利用していて、超高級品からジャンク品まで取扱商品の幅が広かったように思います。

ハードオフ2

ただ今、閉店売り尽くしセールを開催しています。

そのセールの内容がすごい!思い切っています!

11日から15日は30%オフ。16日から21日は半額。22日から25日は70%オフ。26日・27日は90%引き。日を追うごとに割引率が高くなり、最終日の28日は店内全品100円に!

ハードオフ6

この閉店セール、いつ行くか悩みます。早く行かないと欲しいものが売れちゃいそうだし。

ハードオフ5

このページの全ての写真は、2021年3月12日に撮影したものです。商品はどの棚にもびっしり陳列されていました。

ハードオフ7ハードオフは主にAV機器・楽器・パソコンなどを専門とした買取販売のお店です。

オフハウスは主に洋服・家電・家具・インテリア・スポーツ用品・アウトドア用品を専門とした買取販売のお店。

ホビーオフは主にフィギュア・ゲーム・プラモデルなどのホビー用品を専門とした買取販売のお店です。

今では廃番になって、手に入らないものも見つかるかも。

ハードオフ8

冷蔵庫や洗濯機、炊飯器など、新生活に必要な家電をお得に揃えるチャンスです。

ハードオフ9

ほぼ新品のブランド品もたくさんあるのには驚きです。

ハードオフ10

サイズが合えばめっけもの!ほとんどの商品が1点しかない洋服や靴は早めに見に行ってゲットしましょう。

「八王子の人たちうらやましいです」というツイートも出ているこの閉店セール。商品が豊富な今のうちに行くか、100円セールになるのを待つかは悩みどころだけれども、とりあえず早めに下見に行ってみてください。

ハードオフ・オフハウス・ホビーオフ 多摩ニュータウン店はここ↓

2021/03/13 06:57 2021/03/13 16:23
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集