【八王子市】お風呂でマスク?31日に竜泉寺の湯で無料プレゼントしてくれます

竜泉寺の湯みなみ野

画像提供:竜泉寺の湯

国内最大規模の温泉・スパ情報を発信している、ニフティライフスタイルは、オリジナルで制作したお風呂専用マスクの体験イベントを竜泉寺の湯八王子みなみ野店をはじめ、全国10店舗で2021年3月31日に開催するそうです。

「ニフティ温泉 年間ランキング2020」全国総合ランキングに入賞した施設から10施設を選定していて、全国で合計1万枚の「おふろdeマスク」を無償配布します。

お風呂マスク4

画像提供:ニフティライフスタイル

八王子市の「竜泉寺の湯八王子みなみ野店」は「ニフティ温泉 年間ランキング2020」全国総合ランキング東京都で1位、全15,693施設の中から選ばれた総合ランキングでも10位の高得点を得ている温泉施設です。

広くて清潔な脱衣所や、種類のたくさんある湯船、ゆったりした岩盤浴場やリラックススペースが高評価を得ています。

竜泉寺の湯ホタル

画像提供:竜泉寺の湯

おふろdeマスクとは? 浴槽の中で使えるおふろ専用のマスクです。

●マスクの特徴
1.耐水性のある素材なので濡れても大丈夫です。
2.マスクとあごの間に空間を持たせていることで、空気の通り道を確保しています。
3.ビニル製のため汚れてもすぐ拭き取る事ができるので衛生的!洗うことで繰り返し利用が可能です。
●マスクのサイズ
Sサイズ :W約130mm×H約124mm(お子様・小さめ)
Mサイズ:W約147mm×H約140mm(普通)
Lサイズ:W約168mm×H約148mm(大きめ)

お風呂でマスクというのはどんな感じなのでしょうか?

お風呂マスク2

画像提供:ニフティライフスタイル

利用したい人としたくない人が半々のようですが、長時間岩盤浴をしたり、寝湯に横たわったりするときには良いかもしれませんね。

竜泉寺の湯八王子みなみ野店での配布枚数は1,000枚とのこと。お一人様1枚限り。無くなり次第終了です。

お風呂マスク

画像提供:ニフティライフスタイル

竜泉寺の湯は16種類のお風呂とサウナが楽しめる八王子市民にも人気の高いスーパー銭湯。温泉旅行に行った気分になれる癒しのスポットです。

温泉に行くと免疫力がUPして病気にかかりにくくなるそう。たまには広い湯船にゆっくり浸かってリラックスするのもいいですね。

竜泉寺の湯八王子みなみ野店はここ↓

 

2021/03/19 06:57 2021/03/20 10:08
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集