【八王子市】高尾山の季節到来!来年春まで使える花図鑑が魅力的な、割引クーポン付きの「とくとくブック」をプレゼント

京王電鉄では、高尾山の四季折々の自然やイベントを楽しんでもらうため、高尾山の様々な情報を掲載したクーポン券付きの冊子「高尾山トクトクブック」を4月1日(木)から京王線高尾山口駅と高尾駅の2駅で20,000部限定で配布します。
高尾山トクトク

画像提供:京王電鉄

冊子には季節ごとに、高尾山で見られる花やイベント情報を紹介しているほか、毎月絵柄の替わるスタンプを集めると、スタンプの数に応じて抽選または先着で素敵な賞品をプレゼントしてくれる特典も!

高尾山周辺の店舗や施設などで割引や特典が受けられるクーポン券(10月~11月を除く)も付いており、高尾山をお得に楽しむことができますよ。

高尾山トクトク2

画像提供:京王電鉄

配布期間  2021年4月1日(木)~5月31日(月)※なくなり次第配布終了

配布場所  京王線 高尾山口駅 高尾駅
配布部数  20,000部 ※おひとり様につき1冊まで

オールカラー24ページ(縦165mm×横110mm)
お得なクーポン券
高尾山周辺のお土産処やお食事処・施設など27店舗で利用できるクーポン券(10月~11月を除く)が付いています。
スタンプを4個以上集めて応募すると抽選で賞品をプレゼントケーブルカー高尾山駅に設置してある月ごとに絵柄が替わるスタンプ(12月はシール)を押印ページに4個以上集め、ケーブルカー清滝駅または高尾山駅で応募はがきに確認印をもらって応募すると、抽選で素敵な賞品が当たります。
スタンプ押印期間 2021年4月1日(木)~2022年3月27日(日)
※4月分のスタンプは押印ページに印刷されています。
応募締切 2022年4月5日(火)当日消印有効

高尾山トクトク3

画像提供:京王電鉄

高尾山の四季を紹介。季節ごとに高尾山で楽しめる植物や主なイベントを紹介しています。植物の写真の下には、その植物を見つけた日を書き込めるようになっており、自分だけの植物図鑑にすることができます。高尾山で見られるものだけを掲載してあるので、名前が見つけやすいです!

高尾山トクトクブック

ピンバッジ 画像提供:京王電鉄

そして本日2021年3月29日NHKBSプレミアムとNHKBS4kプレミアム[にっぽん百名山]で高尾山が特集されます。

高尾山口駅

日本一の人気の山、高尾山の知られざる早春の魅力を楽しむ!

山の編集長・萩原浩司が南高尾セブンサミッツと呼ばれるルートを案内します。

《「高尾山」放送予定》3月29日 夜19時30分・再放送 4月5日 昼12時30分

山を良く知る経験豊富なガイドに導かれ、まるで自分が登山道を歩いている気分になれるようなワクワクする山旅を、4Kやドローンを駆使した美しい映像で伝えます。

NHKが美しく描き出す高尾山も見てみたいですね。

高尾山口駅はここ↓

 

 

2021/03/29 07:22 2021/03/29 13:15
Feet and head

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ八王子市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集